« セシリアー | トップページ | フリスト・クー »

セルフ職人に突撃③ えみみんさ編

セルフ職人に突撃③ えみみんさ編

第3回は"ファンシー職人"えみみんさに突撃~

えみみんさのセルフはとてもかわいい。

カラフルで見ていて楽しくなれる作品ばかり(o^-^o)

きっと・・・えみみん独自のテクニックがあるに違いない。

それを聞き出したくて突撃してみたお(゚ー゚)

――セルフ制作はマウス?ペンダブ?

えみみん: まうす(゚∀゚)b

――どっちかというとドットが多いのかな?

えみみん: 最近は両方使ってます!

最初は簡単にドットでぱぱーっと描いて、

なんとなくブラシでぼかしていってるかな。

――平均的な制作時間はどれくらい?

えみみん: 初期作品の平均時間は1着3時間とかw

最近はブラシを使うことを覚えたのでまる1日~

――(ここからが本題)ではセルフ制作のテクニックを・・・何か1つ教えて!

えみみん: ない!

 

――ええっΣ(゚д゚;)

えみみん: いや~、PCでイラストとかやったことない人で・・・

もうさ、初心者がみようみまねで描いているので教えるも何も・・・

でもね、とにかく可愛く、って目指すと・・・

カラフルなパンダになるw

――(納得w) 最後に新作のくま&ねこシャツについて一言お願いします。

Pangyagu_050 えみみん: がおー(゚ω゚)

Pangyagu_048 えみみん: にゃー(゚∀゚)

――ありがとうございました(笑。今後の作品も期待しています。

制作テクニックは「ない!」ということだったけど~

自分の好きなものを楽しんでつくっているのが伝わるし、

だからこそこちらも見ていて楽しい作品ができるんだろうなぁ。

カタログも作成予定とのこと。楽しみヽ(´▽`)/

次回は、人気の超実力派セルフアーティストに突撃~

|

« セシリアー | トップページ | フリスト・クー »

コメント

( ゜Д゜)ポカーン
色とか綺麗だよ(o ´д)(´д`o)ネー
さすが女性って感じで( ̄ε ̄)b
やっぱ色はセンスなんだろうね・・・

投稿: にゃあ♪ | 2009年10月18日 (日) 12時35分

はっ【゚Д゚】
えみみんさんのそれも悩んでたのを思い出してしまった……
PPないのにぃプンスカヽ(*`ε´*)ノプンスカ
余裕が出来てから考えるか……(-ω-。`)
こういうのを聞くと,やっぱり才能なのかねぇ,と思っちゃう(´ェ`*)ネー

投稿: 友那 | 2009年10月18日 (日) 16時00分

>にゃあ♪さ
カラフルなのにうるさくないというか・・
とてもセンスがいいんだと思う~
男にはムリだな(゚ー゚;

>友那さ
悩んだときは買うときです。
PPは天下の回りものさ・・・
描きたいものが描ける、ってのは才能だと思う(^-^)

投稿: はるれい | 2009年10月18日 (日) 23時33分

はるさん、今回はこんな私を突撃してくれてwアリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

みんなクオリティー高い服を作る中・・・
私は勝手に得意と思っているイラストで勝負www
少しずつ売れていくのが嬉しい今日この頃( ´艸`)ムププ

言い忘れたけど、一応美術部でした(・∀・)にあにあ

ほんと、みなさん上手すぎて感動するセルフ(*ノノ)
今度ははるさんを突撃しようかしらヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

投稿: えみみん | 2009年10月19日 (月) 01時20分

>えみみんさ
こちらこそありがとうヽ(´▽`)/
えみみんさは昔から気になる一人だったので
突撃したかったんだよ(笑
美術部だったのね~
イラスト本当にかわいいと思う。

じゃあネタに困ったらわしに突撃お願いね(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2009年10月19日 (月) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セシリアー | トップページ | フリスト・クー »