« お休み | トップページ | セシリアー »

復帰

メインPC直ったヽ(´▽`)/

長期化すると思っていたけど、

調べていく内にネットワークアダプタのドライバがわるさをしていたことがわかり、

新しいドライバに更新したらフリーズからも解消された。

早かったので結局絵も何もできていないという(゚ー゚;

ゲームブック形式のテキストアドベンチャー“セルフに恋して(仮称)”を

つくろうとも思っていたのに!

-------------------------------------------------------

あなたはセルフ露天1に入った。12人が露天を開いている。

客の出入りはまばらだ。さて、あなたは・・・

---> 他の人の作品を見てまわる

---> 露天を開く

---> ダンスをはじめる

-------------------------------------------------------

おもしろくなさそう( ゚д゚)

おとなしくセルフ制作を再開するさ(^-^;

いい絵を見るとき、それを描いた人の存在はあまり感じない。

絵そのものが生きている。その絵が存在になっている。

SeeDさんの残した作品の数々はしっかり生き続けると思う。

|

« お休み | トップページ | セシリアー »

コメント

おっおはやいお戻りで(*'-'*)
これでまた作品がいろいろみれるー
楽しみにしてますね(*´ー`)

投稿: 梅擬 | 2009年10月12日 (月) 15時40分

>梅擬さ
最初原因がわからなかったから
しばらくかかると思ったんだけどね(^-^;
よかったです。また少しずつ描いていきますヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2009年10月12日 (月) 22時39分

というわけで,復帰
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
パンヤ内で見かけたけど,放置みたいだったから,一方的に話して――と言っても吹き出しだけど
(*´・ω-)bネッ!――立ち去りました
龠 λ......... トボトボ
意外とその小説? 続きが知りたいかもヽ(゚Д゚;)ノ!!
作品に引き込まれる,作品と1対1の状態になるって言うのは確かにあるよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
その作品と自分だけの世界になっているような……
それは言われると気づくけど,そこに気づいたはる君はヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!!

というわけで,今日はこの辺で
唐突だな(・´ω`・;A アセアセ

投稿: ふふふ,もう思いつかない……(´・ω・`) | 2009年10月13日 (火) 18時42分

他の人の作品を見てまわるですw

投稿: にゃあ♪ | 2009年10月13日 (火) 20時33分

>ゆうなさ(笑
ぬお、放置すまぬ(;´Д`A ```
小説というかゲームブックというか、は
まじでいつかやります(゚ー゚;

そうだね、絵も小説も、
人をひき込める力があるものは素晴らしい。
わしは自分の絵にひきこまれてるので
自称天才なんですお(爆

> にゃあ♪さ
選択してるし!Σ(゚д゚;)

・・・続きはいつの日か(笑

投稿: はるれい | 2009年10月13日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み | トップページ | セシリアー »