« すの人 | トップページ | Reds&ManU »

reysol#27otsu

Kuurey1Kuurey2

ブラシの使い方のSSを撮ろうと思って

クーで適当にサッカーユニを描いていたら

いつの間にかそのまま完成させていたという(゚ー゚;

制作時間30分・・・。

なのに、今までの作品で一番気に入った作品となったお。

セルフは不思議だのう(笑

|

« すの人 | トップページ | Reds&ManU »

コメント

タオマフで日立やらアフラックやらさり気無く隠してますなw
落書き基調の雰囲気が子供っぽいクーに上手くマッチしていて思わず口元が緩むような作品になりましたね。こういう遊び心がはるさんの個性というか特徴なんでしょうね(^-^)。
私もサブにまで着せるすごいお気に入りになりました。ありがと~。


http://www.youtube.com/watch?v=9_yXYwWECp8
http://www.youtube.com/watch?v=b5CTaR6BmCw

あとこないだ話してた柏x広島のゴール裏動画貼っときます。
柏の布教活動ならやっぱりこれが一番でしょw
他にもドラゴンボールやらオバマ大統領やらほんとよくやりますよねエw。
残留争いの真っ只中殺伐としそうなこの状況で笑い飛ばせるこの雰囲気が私も大好きです。
一度是非日立台に行きたいんですが、チケット瞬殺だろうなあ・・・。

投稿: ボが三つ | 2009年9月25日 (金) 18時36分

>ボさ
あまり考えずに描いたほうが気持ちがのるからね!
レイソル愛にあふれた作品になったかも(笑
気に入ってもらえてよかった~

動画ありがとう(笑
ゴル裏にいないと聞き取れないことも多くてね(゚ー゚;
そのうち一緒に観戦行きますか(o^-^o)
大一番でなければ意外とチケットとれるんよ。
レッズ戦は国立になってしまうので・・・
それ以外で都合のあいそうなカードあったら誘います(笑

パンヤでなぜかサッカー観戦オフ(^-^;アリアリ

投稿: はるれい | 2009年9月26日 (土) 00時02分

 うわあ、30分で描けちゃうんですか~。
 それなのに、サッカーユニっぽさが
巧く表現されていますね~。

 僕の場合、「30分」だと
色の配合でそれぐらい使っているような気がします。
 これじゃ明るすぎる色だよなあと呟いてたり、
雑誌やwebでの参考ユニとの色合わせetc.で・・・(^^;

投稿: ゴルファー | 2009年9月28日 (月) 10時47分

>ゴルファーさ
今回は実質黄色と赤をつくっただけで
色数本当に少なかったんよ(笑
ユニは忠実にやるとどこまでも時間かかるよね~
たまには適当なのもいいかなと(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2009年9月28日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すの人 | トップページ | Reds&ManU »