« reysol#27otsu | トップページ | セルフ職人に突撃② ネイさ編 »

Reds&ManU

Kuureds3 Reds#22abe

Kuuman3 Manu#9bervatov

すごい勢いでさらに適当ユニ2作品追加。

ラクすぎて・・・描いてて楽しい!

手抜きもいいとこなので、激安で露天中~

こんな感じでもよかったらどうぞ(*^-^)

|

« reysol#27otsu | トップページ | セルフ職人に突撃② ネイさ編 »

コメント

アベユキ・オ・レきた!
あとベルバトフ好きですねエ
なんか楽しそうな雰囲気が伝わってきますw。
でも落ち着いたタイプのアリンはカズには似合わないかな?ダイスケやセシは怖いもの見たさで作って欲しい気もしますがw

あと私普段土日仕事でサイスタでも滅多に見に行けないんですよ。だから平日サイスタナイターのACLは出来る限り行くようしてたしとても楽しみだったんですが(´・ω・)
という訳で日立台はなかなか難しいとは思いますがお気持ちは有難かったです。当面はテレビであのバカ騒ぎを楽しみたいと思います(*^-^)ゞ

投稿: ボが三つ | 2009年9月28日 (月) 19時46分

>ボさ
ベルバトフ、3作品目だね(^-^;
うん、楽しく描けた~でも今期のマンUは格好いいので、
そのうちちゃんと描きたいなぁ。
日立台のこと了解です!
実際テレビのほうがよく聞こえてよかったりする(笑
ただ本当に近いので1度は行ってみてくださいね~

投稿: はるれい | 2009年9月28日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« reysol#27otsu | トップページ | セルフ職人に突撃② ネイさ編 »