« タータンデニムin黒猫 | トップページ | ブログのこと »

エンリ復活

エリカで作成したユニフォーム風着物のティエリ・エンリ

おそらくナイキのロゴで削除シャツとなっていたわけだが、

今日アクセスしてみたら・・・

Pangyagu_726

復活してる!(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

もしや他の服も??

と思って確認したが、復活してるのはこの服だけだった(゚ー゚;

最近のわしの正しい行い(普通服作成)に

運営さんも寛容になったのだろうか。

Enri

自分でも気に入っていた服だったのでまた見られて嬉しい~

が、喜びも束の間、露天でAilythさに見てもらったら

「削除服になってるよ~」と言われてしまった・・・。

どうやら自分は見ることができるが、他からは見られない状態のようで。

いつもと逆のパターンだね。

結局一時的なバグだったんだろうなあ(´Д⊂グスン

|

« タータンデニムin黒猫 | トップページ | ブログのこと »

コメント

こばわ☆

只今また夜勤中です~(ひょえ)w
(ひょえ)←顔文字ほしいな~w

服残念ですね(しょぼ)
こないだ見せてもらってたから
おお~って思ったのに~w


新しいコースに合うやんねぇ~
つーか、靴買ったのですね☆

ケータイで見た時、アレはルーズソックスか思ったのに・・・
韓国ではナイと思いながら、期待したのでありますたww


あー早く帰りたいww
今日は喚く変な人ばっかで仕事にならんですw

家帰るって言うなら、タクシー呼んでやんよ・・・(笑

投稿: 神酒星 | 2009年9月 5日 (土) 03時10分

>神酒星(どんな星・・・)さ
YA☆KINおつかれさま(楽しげにしてみた)
服コースに合いそうでしょ~
靴や髪飾りも色的に(・∀・)イイ!と思ったんだけど
服が他の人から見えないのではちょっとね・・・
ルーズソックスあるといいな(笑

喚く変な人って・・・神酒さのこ(バシッ
いろいろ大変そうだなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: はるれい | 2009年9月 5日 (土) 06時33分

あ・・・今までがバグだったとか・・・正常な状態に修正されたんじゃ・・・・。( ゜Д゜)

その服まいうー。

投稿: にゃあ♪? | 2009年9月 5日 (土) 19時36分

>にゃあ♪?
バグ長っっっ!!!(笑
だったらいいなー

この服本当に久しぶりに自分で見たよ(゚ー゚;
早々に削除されたのであまり売れなかったんよ・・・ウウ

投稿: はるれい | 2009年9月 5日 (土) 22時03分

星河はナメック星から・・・(ry

血管浮き出てますよ・・・ふふ(´_ゝ`) 

セーカさんってコメしようかね~
神酒星河って変換ウザイすね?ww


さーて。。。
日課いきますか(ひょえ)ww

投稿: 神酒星河 | 2009年9月 5日 (土) 22時14分

>セーカさ
お、怒ってるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

セーカさんだと確かにラクだなあ(^-^;
日課・・・セルフ露天巡りかな(笑

投稿: はるれい | 2009年9月 5日 (土) 23時06分

今日メセおかしかったね~?

はるさんね、何回かインした?
プレイ中で、次みたら。。いないのw

んで、またログインなったり。。

ウチの友達はヒトリ今日5回以上ログインしてたおw
大会に一緒いても、ログインって。。
再インストせなんかなぁ・゜・(PД`q。)・゜・


もし返事なかったりだったらごめんなさい(ノω・、)

エリカの服はなかなか見ないのう(しょぼ)

ブログに関係ないカキコ失礼しました~w
削除もおkでそ~

血管はナメック星人の特徴です(★´Д`)ノ

投稿: セーカ(ナメック星より☆ | 2009年9月 6日 (日) 01時29分

>ナメックセーカさ
3回くらい落とされたさ(;´Д`A ```
たぶんサーバーの問題だから再インスト必要なし~
とりあえず無視されたお( ´;ω;`)ブワッ
パンヤメッセではありがちなので
少ししか気にしてません!

投稿: はるれい | 2009年9月 6日 (日) 08時15分

お疲れさま~☆

あたしは飲んだくれww

ねもい~ww

栃木のモト彼がいる友達が泊まりきてます☆


恋愛談義ww

うふふ(´_ゝ`) 

投稿: セーカ | 2009年9月 7日 (月) 00時20分

>セーカ
栃木の元彼って・・もしや・・
いや、なんでもな・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あ、わしじゃない。そうですか。
あとで談義の結論を教えてね(笑

投稿: はるれい | 2009年9月 7日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タータンデニムin黒猫 | トップページ | ブログのこと »