« 柏VS広島 | トップページ | reysol#27otsu »

すの人

絵は見る人がいて成り立つものだと思っている。

だから絵(セルフ)を依頼されるのは本当にありがたいことだ。

さて今回、わしにセルフを作成してほしいという要望があった。

主にネタ系を見て「はるれいなら」と思ったらしい(゚ー゚;

ありがたい話だ。

早速どんな作品を望んでいるのか聞いてみた。

「Wii特典水着のダイスケのスイムウェアとすっぱマンの衣装を」

「はい」

「合わせたものをクーで作成してほしいです」

「!?」

スイムウェアとすっぱマン・・・?

つまり

Kuusu3

このダイスケのスイムウェアと

Kuusu4

このすっぱマンを

・・・合わせてクーで作成する、と

そういうことなん??

「そういうことです(^-^)」

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

な、な、なんという無茶ぶり・・・。

かつてこんな困難な依頼があっただろうか(いやない)

その2つを融合する意味がわからない。

しかし、依頼者の希望に沿えなければセルフ職人としての名が廃る。

と、とりあえず描いてみよう。

仕事じゃないんだし、ダメだったら謝ればいいじゃないか。

わしに才能がなかったということなのさ・・・。

そして6時間後―

Kuusu1Kuusu2

完成(゚ー゚;

あれ、なんだかわるくない作品に・・・。

むしろ斬新で楽しい感じ。

思ったよりシュールじゃないぞ。

早速、依頼者に見てもらう。

「ど、どうだろうか?(ビクビク)」

「かわいい!ヽ(´▽`)/」

おおお~~

気に入っていただけたようだった。

自分の先入観でいいのができるわけないと思っていたし、

絶対に自分から創らない作品だったけど、

やってみたら面白かったし、ちょっと自信にもなったな(゚ー゚)

どうなることかと思ったけど完成してよかた。

今回も限定品ではないので普通に売るよ(売れるか謎^^;)

依頼はありがたいけれど、

もう無茶ぶりは受け付けないかんね(笑

作業風景

Kuusu5Kuusu6

|

« 柏VS広島 | トップページ | reysol#27otsu »

コメント

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
なかなかいい作品が出来たね
その内容からするとどんなゲテモノが出来るのかと思いきや…….
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
って感じ(すき)
さて,それはともかく,第一弾の記事やっと出来たぞいっw
見たかったら自分で検索して探してね☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆
恥ずかしいから♪(/ω\*)
と思ったけど見つからないよねw
仕方ないからurlのせるか……
え~~っと
http://mioryuuna.blog.so-net.ne.jp/
ね.他言無用やでw
リンクはるのはいいけどw
というわけでまたの~

投稿: ゆうな様が見てる? | 2009年9月24日 (木) 14時21分

>ロサ・キネンシス様
自分もできるまでは「?」「?」とも思いながら描いてた(笑

ってそんなことより~~
ゆうなブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
宣伝してまわらなくては・・・
早速リンク貼らせてもらいました(o^-^o)
がんがん遊びにいくからね!

投稿: はるれい | 2009年9月24日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏VS広島 | トップページ | reysol#27otsu »