« 白いお | トップページ | ラスベガス杉浦望 »

制作予定

レイソルがヴィッセルに敗れて以来、気がのらなくて(ノ_-。)
更新できてなくてすまぬ。

やる気出すために、セルフ制作予定を書いてみるお。

・ルー 黒系猫入りシャツ&スカート (依頼品)
・ルー アゲ嬢系
・クー 透けパーカー
・エリカ ラスベガスシャツ

こんな感じ~
お盆中に1着はつくるヽ(´▽`)/

----------------------------

8minレアル#9&ねこんさデニム、
多くの方に買ってもらえて・・・
本当に嬉しかった!ありがとう(*^.^*)

皆のアドバイスのおかげでし。
自分のイメージだけではつくれんかった・・・
またがんばろう~

|

« 白いお | トップページ | ラスベガス杉浦望 »

コメント

頑張るねぇ~
個人的にはクーの透けパーカーに期待^^
エリカのが出来が良かったし、
今度はさらに完成度が上がるだろうしねw

こちらわぁ
仕事の方が忙しいので、遅々として進まないアリンの新作。
進まない理由はも一つ…
これまでと違う感じの表現に挑戦してるのだが、これが
なかなか納得できるものにならない><
何度、書き直した事か…
が、昨日は少し長めに時間が取れたので漸くスカートに
目処が立った^^
これでやっと上着に取り掛かれそうです♪

投稿: 大豆 | 2009年8月 8日 (土) 11時01分

どれも楽しみにしております~(*'-'*)
エリカパーカー
たまに露店に見にいって
かわいいなぁってこっそり和みにいってますよ♪
そんな感じのまた期待(´▽`)

投稿: 梅擬 | 2009年8月 8日 (土) 18時49分

>大豆さ
セルフ下火感が漂っているけど・・・(゚ε゚)キニシナイ!!
創る楽しさは変わらないからね~~
クーの透けは超うまい作品多し。
さらにいいのを目指したいな。

アリンどんなスカートなんだろ~
目処が立つとほっとするよね。
わくわくして待ってますヽ(´▽`)/

>梅擬さ
ありがとう~~
いつのまに見られてたかあ(笑
じわじわ作ってくね。
梅さ作品もまた楽しみにしてる~!

投稿: はるれい | 2009年8月 9日 (日) 08時29分

 こんなにも製作予定があるとは、凄い^^
 「ラスベガスシャツ」っていうユニークなネーミングが
気になりますねえ。

 ねこんさデニムはどの上着にも似合いますね。
 ゲンク鈴木Tシャツとの相性が良いのでは、と
ひそかに思っています。

 僕のほうはといえば、8月中には
〝もう1つのバルセロナ〟を完成させますよ~。

投稿: ゴルファー | 2009年8月 9日 (日) 09時12分

>ゴルファーさ
ラスベガスシャツは、著作ものなんですけど
作者の許可は取ってます!(笑

おお、やっぱりデニムは合わせやすいですよね!
ユニにも結構合います(o^-^o)
もちろんゲンク鈴木もルーのデニムにはまる~

もう1つのバルセロナ、マジ待ち遠しいッス(゚ー゚;


投稿: はるれい | 2009年8月 9日 (日) 14時16分

こばわ~☆

夜勤中でそ(笑
顔文字がないww

制作予定みにきますた^^
アゲ嬢に萌え☆★☆☆

昨日?はど~もでした^^


素敵なデニムとセクスィーな上着(ひょえ)ww


ナースの★★さんより(ひょえ)ww

投稿: 神酒 星河 | 2009年8月26日 (水) 01時39分

>★★さ
ええと、誰だっけ・・・(またかよ

夜勤おつかれさま~
昨日はこちらこそでした(o^-^o)
アゲ嬢がんばってみるお!

ルー上下買ってもらえて嬉しい。
セクスィーすぎごめん(笑ヤリスギ

って夜勤中に何しとる~~
もっとやれ(ぉ
またよろしくですヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2009年8月26日 (水) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いお | トップページ | ラスベガス杉浦望 »