« 露天放置中 | トップページ | 猫耳パーカーin黒猫 »

さいスタの夜

J1第22節、浦和レッズ対柏レイソルの試合を見てきた。

仕事午後から休みをもらえたのでセルフ作るぞ(゚ー゚)と思ってたんだけど

当日券が取れたのでサッカー観戦に予定変更。

さいスタ初観戦。

レイソル戦のスタジアム観戦も実は今期初。

とても観戦しやすいスタジアムだね~

アクセスよくない場所にあるんだけどすごく快適だった!

Img00073200908191933

結果はというと・・・

1対4でレイソル勝利~~!!

わし・・・勝ち組すぎる(笑

大津・ポポ・フランサ・大津の4発。

最高の夜だった。

フランサのゴールは久々に泣けたよ。

サッカー面白いって久々に思えたよ(*^.^*)

暗黒の時代が長かったので・・・レッズごめんね。

今日は喜ばせて\(^o^)/

|

« 露天放置中 | トップページ | 猫耳パーカーin黒猫 »

コメント

私も当日券の販売があったので見に行こうかと思ってたんですが、急遽行けなくなり・・・
まあ行かなくて正解だった(・ω・;A)アセアセ…
正直レイソル戦で連敗止まると思ってただけに今年一番のショックな敗戦でした;;;

大津に右サイドズタズタにされ、ポポにスーパーゴール決められ、勝負所でフランサが大活躍。
レイソルはほんと調子上がってきましたね。
アッパーのレイソル寄りの席のようですが、ゴール裏もさぞ盛り上がったんでしょうな。廻し一丁のサポもテレビに映ってました(笑)。

今年は浦和も我慢の年になりそうですが、レイソルサポを見習ってチームが厳しい時でもブーイングではなく声援を送り続けて行きたいと思います。

投稿: ボが三つ | 2009年8月23日 (日) 21時11分

>ボさ
行かなくて正解でしたね(@Д@;
そそ、レイソル寄りのところ~
レイソルサポ多かったので喜びやすかった(^^;

外連味なく弁当・・・っていう商売っ気たっぷりの
弁当買っちゃったよ(爆
WONDERシートとか商売うまいし。
初観戦だったけどボランティアの方も多くて
いい観戦ができました。
また行きたいと思えるスタジアムだね。

わしも監督変わるまでは心が折れてたさ(゚ー゚;
レッズのサッカーはハマれば・・って思えるけど
高橋監督時代のレイソルには救いがなかった(;д;)

まずは降格圏脱出を!

投稿: はるれい | 2009年8月23日 (日) 22時01分

お~!
柏良い勝ち方したねぇ~♪
やっぱ大津はクロス上げるより、自分で撃った方が
良いと思った^^

レッズはどうしたんかねぇ。高原も復活の予感してた
のに、また元に戻っちゃったねぇ
リアクションサッカーからポゼッションして攻める
アクションサッカーに転換したと聞いてたけど。
難しいのかねぇ。

大分は相変わらずぅ~T^T
挙げ句に夢生ちゃまで怪我だと言うことで
テンション↓↓ですわ。
降格圏脱出は勝ち点差で既に20近く有る。
どげんかするにはもう遅いか…

リバポは開幕落としてどうなるかと思ったけど
二戦目は快勝でした^^
でも、相変わらずジェラードとトーレス頼みなのは
どげんかせんといかんねぇ。

投稿: だいず | 2009年8月25日 (火) 10時30分

>だいずさ
よかったよ~~!
またもや大津DAYだったねえ
全体的にシュートの精度もの足りないとこあるけれど、
レッズ戦は素晴らしかった(*゚▽゚)ノ
決定力あがったら代表レベルいけるはず。

レッズはポゼッションするけどシュートまで行けてない。
今回はレイソル守り固めてたけれど
先制点取れると強そうかも~。

大分・・・神戸に負けたのは痛かった・・・
千葉のミラー監督のような奇跡は難しいよね(;ω;)
まあでも何が起こるからわからんのがサッカーさ~

リバポおめでとでした(^^
そいやセリエも開幕してたなー
あとはエスパニョーラ中村が活躍できるか楽しみだぁ

投稿: はるれい | 2009年8月25日 (火) 21時17分

お久しぶりです!
まったくinできてないので買いたいセルフが
たまりにたまってますね・・・。

と、なぜあえてサッカーの記事にコメントしたのかと
いいますとですね

これからの李選手の活躍に期待しております・・・

リーグも佳境に入ってきましたが
お互い残留目指してがんばりましょう!
(志の低さに泣いた

投稿: はぐさ | 2009年9月 1日 (火) 06時10分

>はぐさ~
久しぶり~~!
今度サッカー用のスペースつくろうと思ってるので
また見てよね~パンヤもたまには、ね(´▽`)/

李については猫耳パーカーin黒猫のところの
コメにも書いたんだけど、そんなにショックではないんだあ。
活躍して欲しいな。
とりあえず9月末の柏VS広島戦、観に行くさ笑

神戸さんの姿が見えなくなりつつありますが(待って~)
とりあえず近藤岳人に注目しています(おかしいという点で

投稿: はるれい | 2009年9月 1日 (火) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 露天放置中 | トップページ | 猫耳パーカーin黒猫 »