« ラスベガス杉浦望 | トップページ | 露天放置中 »

当たった気分

ルーシアのチークを当てるために、

PPガチャやりすぎてセルフ買うPPなくなった~(。>0<。)

という話を聞いた。

これはセルフ界において由々しき事態である。

PPガチャのせいでセルフが売れなくなっているのだから・・・

一刻も早く何とかしなくてはならない。

そこでわしは考えた。

もしチークが当たった気分になれれば

もうPPガチャを諦めてもらえるのではなかろうか?

早速セルフを作成。

Kazu1Kazu2

当たった気分シャツである。

前面にルーシアチークが当たったときの画面。

背面にはチーク装着時のルーの顔を描いた。

これを着れば・・・チークをGETした気分に・・・

なるかっー!\(*`∧´)/

しかも噂に違わぬ歪みっぷりで残念な出来栄えに。

Kazu8 作成時。歪みなし~

Kazu7 完成後。

( ゚д゚)ポカーン

もう完全な黒歴史となった。

またネタを描いてしまった報いか(ノ_-。)

作成風景

Kazu3Kazu4

Kazu5Kazu6

|

« ラスベガス杉浦望 | トップページ | 露天放置中 »

コメント

ちょwwwww
これはうまいwwwwうますぎwwww

投稿: コクリ | 2009年8月14日 (金) 20時15分

リンクをたどってきました~セルデザさんでしたかぁ・・・びっくり。でも、当たったつもりという発想イイですね^^ 私もチークは欲しくて散在してますが、いっこうに当たる気配がありません。。。

投稿: てれうさ | 2009年8月14日 (金) 21時32分

>コクリさ
ありがとう゚゚(´O`)°゚
また外したぜッ!と思っていたので何か救われました(笑

>てれうささ
来訪ありがとうヽ(´▽`)/
はい、セルフ職人(自分でいうな)です。
決してネタがメインなわけでは・・・
発想褒めていただけて嬉しい~当たりますように!
てれうささの絵、密かに好きです(゚ー゚)

投稿: はるれい | 2009年8月14日 (金) 21時53分

すまんが、タイトルにまぁ~~ったく関係ない、
しかも愚痴を書かせて貰う…

シャビ・アロンソがレアルに行ってしまった…
プレミア以前からのリーグ優勝回数をマンUに並ばれた今、
そしてプレミア初優勝に後一歩の所まで来た前期。

シャビ・アロンソは無くてはならない選手だった><
レアルめぇ~ ̄_ ̄|||)

しかも、リヴァプールでそのキャリアをスタートさせた
元祖ワンダーボーイのオーウェンが事も有ろうに
マンUに行ってしまった(T_T)

なんとも釈然としない中、もう直ぐプレミアの新シーズン
が始まる。
ビッグ4が軒並み戦力ダウンの中、マンCが戦力大幅増強
の様に見えるが、まぁ1+1が2にならないのがフットボール
な訳で、ビッグ4の一角を切り崩す所までも行かないと
予想する。
が、戦力差が縮まっているのは確かだし、何処が優勝する
かは全く解らないのが現状。
何時までも嘆いてばかりも居られないんだが…
今期はCLを捨ててでもプレミア獲りに行って欲しいなぁ…

投稿: 大豆 | 2009年8月15日 (土) 23時29分

これで、セルフを買ってくれる方がふえてくれれば・・・
そうなるかなぁ・・・

とりあえず実物みにいきまーす
かわいいんで(*'-'*)

投稿: 梅擬 | 2009年8月16日 (日) 14時12分

>大豆さ
関係なくても全然オッケー!
大豆さ・・・ショック受けてるだろうなぁと思ってた(;д;)
まさかシャビを放出するとはね。

わし的にはASローマのアクィラーニの
リバポ移籍が嬉しいような悲しいような。
去年のCLの頃はローマの次世代を担いそうな
活躍をしてたんだけど、最近伸び悩みしてた。
シャビの代わりなんだろうけど、
活躍できるかどうか・・・。

VVV本田なんて話しもあるねえ。
適正も違うし、穴が埋まりようが・・・見たいけど(笑

マンCは相変わらずすごい。オーウェンは楽しみかな。
ローマは戦力ダウン。先が見えないさ(^-^;

>梅擬さ
間違いなく・・・増えないね・・・
だってまだ一着も売れてません!(爆
かわいいと言ってもらえて本当に嬉しいんだけど、、
ほんと残念なことになってます(;´д`)トホホ…


投稿: はるれい | 2009年8月16日 (日) 19時27分

本田については、高く売りたいVVVが値を吊り上げる
為にアナウンスしてるんだと思う…

アクィラーニについては、まだ出場出来る状態じゃ無いし、
出来るようになってもプレミアのスピードに慣れるのに
時間が掛かるんでは無いかと心配してる。
プレミアは試合数が多さもセリアAより厳しいんで
出来れば大事に使って欲しいなぁ

あ、開幕戦負けてるし…T^T

投稿: 大豆 | 2009年8月17日 (月) 12時58分

初期カズの格好でログインしてあったので、
今度はカズか~と思って様子見てたらこうきましたか(;'ω')
ドット打ちせずとも上手く形にまとめられますねぇ(*´ω`*)
色々アイデア湧かれますねぇ~

投稿: おりる(あえて) | 2009年8月17日 (月) 22時43分

>大豆さ
そうだねー、アクィラーニがうまく適合できるかどうか・・
イブラとエトーの活躍具合で、
セリエAとリーガの比較ができるかも(笑

マンUの開幕戦見た~~
オーウェンちょっとだけ出たんだけど、
まったくハマってないんですけど・・・。
わしがサッカーゲームでFWするとき並の
へたれな動きしてたよ(゚ー゚;

>おりるさ
初カズだったけど、もういやだ(笑

わしのことはいいから、おりるさの新作はどこーどこー?
さては・・・5作品同時リリースする気ですか。
目立ちたがりやなんだから~~

投稿: はるれい | 2009年8月18日 (火) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスベガス杉浦望 | トップページ | 露天放置中 »