« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

タータンデニムin黒猫

Nekodenim3_2Nekodenim4

猫耳パーカーin黒猫用のスカートできた~

上半分デニムなので着回しできるかな?

下半分の赤色がちと強いので、服によるかも。

合わなかったらゴメン(ノ_-。)

なんとネコ2匹付き!\(^o^)/

ネコ描けば売れると・・・

そんなこと思ってな・・・

最初は3匹描こうと思ってたんよ(笑

2匹で止めといた(゚ー゚;

作成風景

Nekodenim5Nekodenim6_2

Nekodenim2_4Nekodenim1

| | コメント (24)

猫耳パーカーin黒猫

依頼品のセルフが完成~!

Nekomimi1Nekomimi2

猫耳パーカーin黒猫(*^-^)

依頼してくれたyumiさからの条件はひとつだけ。

・クラブマークの黒猫を描く (※クラブTではない)

以上(゚ー゚;

あまり条件がないというのも難しい。

売れるセルデザの記事でコクリさから

「赤黒を基調としたものがいい」という意見をもらっていたので、

それなら間違いないと思って挑戦してみた。

しかしロック系の服・・・

タグやらドクロやら十字架やらクリップやら

入れ込む要素が多すぎ~~゜゜(´□`。)°゜。ナニコレー

でもできるかぎりは再現したつもり!

クラブマークの黒猫の配置に一番悩んだんだけどさ、、

パーカーに入れたら意外とスッキリ(笑

とりあえず完成してよかった。(まだ下が残ってるけど・・)

3ヶ月ちかく作成しないでいたのにそっとしてくれて感謝(^-^;

限定品はつくらないので、普通に販売。(了承済み~)

黒猫マークが気にならない方はぜひ!

作成風景

Nekomimi3Nekomimi4

Nekomimi5Nekomimi6

| | コメント (15)

さいスタの夜

J1第22節、浦和レッズ対柏レイソルの試合を見てきた。

仕事午後から休みをもらえたのでセルフ作るぞ(゚ー゚)と思ってたんだけど

当日券が取れたのでサッカー観戦に予定変更。

さいスタ初観戦。

レイソル戦のスタジアム観戦も実は今期初。

とても観戦しやすいスタジアムだね~

アクセスよくない場所にあるんだけどすごく快適だった!

Img00073200908191933

結果はというと・・・

1対4でレイソル勝利~~!!

わし・・・勝ち組すぎる(笑

大津・ポポ・フランサ・大津の4発。

最高の夜だった。

フランサのゴールは久々に泣けたよ。

サッカー面白いって久々に思えたよ(*^.^*)

暗黒の時代が長かったので・・・レッズごめんね。

今日は喜ばせて\(^o^)/

| | コメント (6)

露天放置中

ってみんな何してるの・・・( ^ω^ )


次の中から選んでもらおうか(ぉ


① ぼーっとしてる

② ご飯食べてる

③ お風呂に入ってる

④ テレビとかゲームとか読書とか

⑤ 家族団らん中

⑥ 寝てる

⑦ 本当は放置していない

⑧ その他 (           )


わしは主に③④⑥だなぁ。


PCのディスプレイ使ってサッカーゲーム(FIFA09)するので

そのときは露天の様子が全くわからない(^-^;


そうでないときは放置中でも画面見てたりする。

もちろん売れたことに気づいたら、お礼の吹き出し。


「放置って書いてるくせに~」って思われてるかな(゚ー゚;ゴメン


| | コメント (12)

当たった気分

ルーシアのチークを当てるために、

PPガチャやりすぎてセルフ買うPPなくなった~(。>0<。)

という話を聞いた。

これはセルフ界において由々しき事態である。

PPガチャのせいでセルフが売れなくなっているのだから・・・

一刻も早く何とかしなくてはならない。

そこでわしは考えた。

もしチークが当たった気分になれれば

もうPPガチャを諦めてもらえるのではなかろうか?

早速セルフを作成。

Kazu1Kazu2

当たった気分シャツである。

前面にルーシアチークが当たったときの画面。

背面にはチーク装着時のルーの顔を描いた。

これを着れば・・・チークをGETした気分に・・・

なるかっー!\(*`∧´)/

しかも噂に違わぬ歪みっぷりで残念な出来栄えに。

Kazu8 作成時。歪みなし~

Kazu7 完成後。

( ゚д゚)ポカーン

もう完全な黒歴史となった。

またネタを描いてしまった報いか(ノ_-。)

作成風景

Kazu3Kazu4

Kazu5Kazu6

| | コメント (9)

ラスベガス杉浦望

制作予定シャツの第一弾が完成!

エリカのラスベガスシャツじゃよ~ヽ(´▽`)/

ラスベガスとは、ピロッとゴルフ?パンヤでおなじみ、

ピロ164さがお届けする痛快学園アドベンチャーのことだ(゚ー゚;

とにかくこれを見てほしい。

中二でこのクオリティ・・・

ありえんよね!

この面白さを広めずにいられようか(いやいられまい)

そこで作成したのがこれ。

Erikalas1Erikalas2

ラスベガス杉浦望シャツである。

前面にはスパンコール調のラスベガスの文字。

背面には”のんちゃん”こと杉浦望の絵を配置。

ラスベガスを知らなかった人も、

きっとこれで興味を持ってくれる・・・・・・かなあ(笑

このセルフ作成を快くOKしてくれたピロ164さ、ありがとう~

おかげで堂々と販売できるさ(ぉ

つ、次こそ普通の服つくるおヽ(´▽`)/

作成風景

Erikalas3Erikalas4

Erikalas5Erikalas6

| | コメント (5)

制作予定

レイソルがヴィッセルに敗れて以来、気がのらなくて(ノ_-。)
更新できてなくてすまぬ。

やる気出すために、セルフ制作予定を書いてみるお。

・ルー 黒系猫入りシャツ&スカート (依頼品)
・ルー アゲ嬢系
・クー 透けパーカー
・エリカ ラスベガスシャツ

こんな感じ~
お盆中に1着はつくるヽ(´▽`)/

----------------------------

8minレアル#9&ねこんさデニム、
多くの方に買ってもらえて・・・
本当に嬉しかった!ありがとう(*^.^*)

皆のアドバイスのおかげでし。
自分のイメージだけではつくれんかった・・・
またがんばろう~

| | コメント (7)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »