« さいスタの夜 | トップページ | タータンデニムin黒猫 »

猫耳パーカーin黒猫

依頼品のセルフが完成~!

Nekomimi1Nekomimi2

猫耳パーカーin黒猫(*^-^)

依頼してくれたyumiさからの条件はひとつだけ。

・クラブマークの黒猫を描く (※クラブTではない)

以上(゚ー゚;

あまり条件がないというのも難しい。

売れるセルデザの記事でコクリさから

「赤黒を基調としたものがいい」という意見をもらっていたので、

それなら間違いないと思って挑戦してみた。

しかしロック系の服・・・

タグやらドクロやら十字架やらクリップやら

入れ込む要素が多すぎ~~゜゜(´□`。)°゜。ナニコレー

でもできるかぎりは再現したつもり!

クラブマークの黒猫の配置に一番悩んだんだけどさ、、

パーカーに入れたら意外とスッキリ(笑

とりあえず完成してよかった。(まだ下が残ってるけど・・)

3ヶ月ちかく作成しないでいたのにそっとしてくれて感謝(^-^;

限定品はつくらないので、普通に販売。(了承済み~)

黒猫マークが気にならない方はぜひ!

作成風景

Nekomimi3Nekomimi4

Nekomimi5Nekomimi6

|

« さいスタの夜 | トップページ | タータンデニムin黒猫 »

コメント

゚(∀) ゚
なんとあのコメを参考に!!!!
見た瞬間「買う!」って決めたよー。
んで、いつ販売だ…。

投稿: こくり | 2009年8月23日 (日) 22時18分

>こくりさ
もう販売してる(笑
コメなかったらこういうのは作らなかったよ~
ありがとうでしヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2009年8月23日 (日) 22時38分

かいにいったけど、売り切れてた(´;ω;`)

投稿: こくり | 2009年8月24日 (月) 05時28分

はるさん、ありがとうヽ(・∀・` )ノ

すっごく素敵ですよ。
気に入りました。
実際、想像した以上にカッコ良いでき。
感謝です。

っていうか、黒猫全然気になりませんからww
普通に猫好きな人もそうじゃない人も
抵抗なく着れると思います。
友達にも宣伝して買ってもらわなくちゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
下の制作もゆっくりまったりで構いませんよ。

こくりさんにも感謝ですw

投稿: yumi(ばら) | 2009年8月24日 (月) 07時00分

>こくりさ
おあ、すまん(゚ー゚;
今夜も放置してみる~、もし無かったら
またばったり会ったときにでも(笑

投稿: はるれい | 2009年8月24日 (月) 07時00分

>yumiさ
おお、よかったヽ(´▽`)/
大変お待たせしました(笑
気に入ってもらえたなら嬉しいです!
思ったより買っていただけてるので
たしかに抵抗なさそうみたい~
下、しばしお待ち願います(^-^;

投稿: はるれい | 2009年8月24日 (月) 07時05分

一目惚れして即購入しました~。
ショップ売りの猫耳フードの服を見ながら、「誰かこれセルフで作ってくれないかなあ」とか思ってたんで即!です( *´∀`)
格好良い&可愛くて凄くお気に入りです。

投稿: セオ | 2009年8月24日 (月) 13時44分

意外におっぱいが強調されてる作りで、気にいってますww

投稿: 巨乳好きハバナ | 2009年8月24日 (月) 16時49分

>セオさ
ほんとに即だよ~声かける間もなかったお\(;゚∇゚)/
ショップ売りの猫耳フードは意識してなかったんだけど、
結果的によかったのう(^^アリガトー

>巨乳好きさ
そこかよっ!
DJにも同じこと言われた(笑
強調ではなく、自然な陰影でありまして・・・

昨日は露天人多かったんで、
中途半端に出ちゃってごめんね(;д;)
またよろしくですヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2009年8月24日 (月) 21時47分

パンク系はあまり着ないけど
猫に悩殺されてしまい購入(*'-'*)
かわいい~

悩殺スカートも期待しています~

投稿: 梅擬 | 2009年8月25日 (火) 22時31分

>梅擬さ
猫がキラーコンテンツになったかヽ(´▽`)/アリガトウ
猫さわりスカート期待してね(笑

投稿: はるれい | 2009年8月25日 (火) 22時54分

また、関係無い事を書きます。

大分に未成年異性交遊の鬼畜こと菊池が入団したのも
びっくりしたが、
柏の李が広島に移籍したのにはさらに驚いた。

監督と反りが合わなかったんかねぇ…

投稿: すまんが | 2009年8月27日 (木) 17時03分

>だいずさ(だね~w)
毎試合見てるレイソルサポからすると、
チュンソン移籍はそんなにショックではないんよ(゚ー゚;

五輪出て知名度あるし主力の一人だったけど
最近まるで活躍していなくてね。
どこまでもボールを追いかけるガムシャラさが売りだったのに
何だかあまり走らなくなったし、
フランサばりのヒールを多用するし(しかも成功率低い)、
物足りないプレーに終始していた。

愛されていたからこそ、このまま終わるよりは
また輝きあるプレーが見たいんよ。
だから移籍して良かったと思うな(^^

菊池は・・・何とも言えん(笑
大分の選択が今後どう影響を及ぼすか・・・

投稿: はるれい | 2009年8月27日 (木) 21時27分

 パーカーの立体感がありますね~^^
 もともとは「Tシャツ」なのにデザインの仕方で
こんなに魅力的になるとは・・・!

 それにしても、ハイペースでの作品制作ですよね。
 僕もそろそろ本領発揮(?)して、デザイン製作に取り掛からなきゃ。

投稿: ゴルファー | 2009年8月28日 (金) 13時37分

>ゴルファーさ
もう横から見ないもんね~!
と割り切れば何とか立体的には(笑

ペース早いのはネタ服が多かったからかも(゚ー゚;
そだよー、ナカムーラ待ってるからね~
きっとゴルファーさは開幕に間に合わせてくれると
信じてますヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2009年8月28日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいスタの夜 | トップページ | タータンデニムin黒猫 »