« 売れるセルデザ | トップページ | 栃木対C大阪 »

辞めてやんよ

柏レイソルの高橋監督。

アルビレックス新潟に0-4で完敗した後、

サポーターの「高橋、辞めろ!」という野次にキレてこう言ったらしい。

「そんなに言うなら辞めてやんよ!」

( ゚д゚)ポカーン

ぜひ・・・そうしてほしいけれど・・・

あーあ、って感じ。

そしてまだ辞めてないし(゚ー゚;

大分、神戸も大変だなあと思ってたけど、

柏も負けてないぞ~・・・

最近サッカーでいいことが何一つないので、

無我の境地に達するためにデニムを描くことにする(ぉ

Erika_deni

とりあえず前面のみ。試練は続く・・・

|

« 売れるセルデザ | トップページ | 栃木対C大阪 »

コメント

w(゚o゚)w オオー! エリカのデニムキタ━━(゚∀゚)━━━!!
馬馬!!

投稿: たぶん にゃあ♪・・ | 2009年7月 5日 (日) 22時18分

お~♪
デニムはもう職人の域だねぇw
上着にどんなのを合わせるのか楽しみ^^

”売れるセルデザ”にも通じるんだけど。
僕はレア度を重視してるんで、これまでは10着前後を
立ち売りして、反応だけ見たら辞めてます。
セルデザってオンリー・ワンが基本だと思うんでね^^

まぁ、作りたい物、自分が楽しい物を作るのが一番で
売れる売れないは二の次でも良いんでない?
僕は、はるさんのアイデアを何時も楽しみにしてるよぉ^^

こちらは今、色々手は付けてはいるんだけど、どれも
途中で投げ出し中w

投稿: 大豆 | 2009年7月 5日 (日) 22時27分

>にゃあ♪さらしき人
馬鹿、、、って言われたのかとおもたー゚゚(´O`)°゚
予約ありがとうね(笑

>大豆さ
デニム職人・・・いい響きだなあ(笑
でもズボンのデニムは絶対に描きたくない(゚ー゚;

大豆さのは出来がいいからこそ、レアと言えるやね。
わしなんて売れなくておのずとレアに(笑

アイデア楽しみにしてもらえて嬉しいヽ(´▽`)/
でもたまには正統派進むのも面白いかな、と思って。
だいずさの新作待ってるよう~~!

投稿: はるれい | 2009年7月 6日 (月) 00時38分

>「そんなに言うなら辞めてやるよ!」

そんなこと言ってたんですか…
国立の柏戦見に行きましたが、柏ゴール裏のコメディショー?に浦和サポからも拍手と笑い声が起きてました。
柏も大変でしょうが社長さん中心にこの雰囲気を笑い飛ばして欲しいですね。

投稿: ボが三つ | 2009年7月 6日 (月) 10時29分

>ボが三つさ
でしたかー(笑
ゴール裏はがんばってるんだけどね(;д;)
ずっと我慢してるのでサポも限界超えてるさ。
でも柏に来たばかりの若い新ブラジル人が
練習試合でいきなり7点取ったらしい・・・。(前半だけで)
超期待(゚ー゚;ハァハァ

投稿: はるれい | 2009年7月 6日 (月) 22時22分

デニムうまぁhappy02note
ほんと、デニム描ける人すごい・・・

製作中の独房状態どうにか改善されませんかねぇ~
新作がんばですよpunch

投稿: 梅擬 | 2009年7月 7日 (火) 00時31分

>梅擬さ
ありがとうヽ(´▽`)/
せめて製作中に放置露天できるといいよねー

デニムはバランスと根気だね・・
どこかいじるとバランス崩れて他も描き直す。
他を直すとまたバランスが崩れて・・・ヒィー(((゚Д゚)))

・・・がんばります(笑

投稿: はるれい | 2009年7月 7日 (火) 01時28分

はるれいさん作品は、おっぱい物もいいけど、デニムもイケてる~~。
また売ってくらはいww


投稿: 巨乳好きハバナ | 2009年7月 8日 (水) 00時54分

>巨乳好きハバナさ
わしの作品は、おっぱい物かデニムの2択しかない
ような言い方はやめてください(笑
完成したらぜひ見てやってね~!

投稿: はるれい | 2009年7月 8日 (水) 01時22分

柏とともに沈みに沈んでいる大分トリニータ…
監督交代に関しての決定を7/6に発表との事でしたが
結局は見送りなった模様…
まぁ07年にJ2落ちから救い、08年にはJ-CUPの
タイトルを獲った、いわば英雄に対し”解任”する事に
サポーターも含めみんな抵抗があるみたいやね。
よく有る、監督解任→コーチの監督への昇格って
パターンもコーチ陣がみんなシャムスカがブラジルから
連れて来ているだけに無理な様で、解任となると
全スタッフを入れ替えることになると言うのもネックに
なっているらしい…

投稿: 大豆 | 2009年7月 8日 (水) 09時22分

>大豆さ
柏と同じような流れ~(^-^;

柏は今年、高橋監督と共に、井原正巳コーチと
シジマールGKコーチをスタッフに迎え入れたんよ。
守備の劣化を見る限り、井原さんのコーチとしての
能力に疑問が残る。オリンピック代表のときから
よくない噂はあったけどね・・・。

元々、高橋監督の後に井原監督という流れだったのに、
井原コーチに問題があったとしたら、
そういうわけにもいかない。
なのでセットで入れ替えを考えると難しいようで(ノ_-。)

投稿: はるれい | 2009年7月 8日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売れるセルデザ | トップページ | 栃木対C大阪 »