« すごい立体 | トップページ | 制作予定 »

白いお

セルフはよく白くなる。

自分では見えているのに、他人から見えてないことが多い(ノ_-。)

せっかく新作を露天販売はじめたのに、

誰も見てくれない( ´;ω;`)ブワッ と思っていたら、

実はずっと白かった・・・よくある話だ。

そんなときは指摘してもらわないと気づけないわけだが、

あまり面識のない人にササするのって照れくさい。

文章打つのもめんどくさいときもあるよね。

そんなもどかしさを解消するセルフを作成!

Kuushiro8_2Kuushiro9

白いおシャツである。

矢印マークと共に「白いお」というセリフを表示。

横に立つだけで一目で隣の人が白いことを指摘できるのだ(゚ー゚;

Kuushiro5

さっそく実践。白い人いるかな~・・・いた!

Kuushiro6_3 白いお!

Kuushiro7 白いお!

無事、お二人の方に指摘することができたヽ(´▽`)/

・・・まあ恥ずかしくて2秒くらいしか横に立っていなかったわけだが。

(勝手に掲載ごめんなさい!)

効果あるかは今のところ不明(汗

作成風景

Kuushiro1_2Kuushiro2

Kuushiro3Kuushiro4

|

« すごい立体 | トップページ | 制作予定 »

コメント

これ着て白い人追い回した・・・・結果怖がられたようですorz

ストーキングで通報されないようにね♪

投稿: たぶんにゃあ♪ | 2009年7月26日 (日) 22時07分

>にゃあ♪さ
wwww
追い回すからでしょ~~(笑
さりげなく・・・横に立つんだ(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2009年7月26日 (日) 22時24分

はっ…
指摘SSの2枚共に写りこんでしまっている(;'ω')
はるしゃんをストーキングした報いが(ノω<。

教訓。ストーキングはいけないお。

投稿: おりる | 2009年7月26日 (日) 22時56分

>おりるさ
証拠が残ってしまったね( ̄ー ̄)ニヤリ
今度おりるさの放置中に、これで横に立ってようかな(笑

投稿: はるれい | 2009年7月27日 (月) 01時17分

「白ぃぉ」が白かったらどうするんだろうと
考え込んだ私はA型ですかそうですか吊ってきます(´゚ω゚`)

投稿: スー(・Д・) | 2009年7月31日 (金) 01時02分

>スー(・Д・)さ
その白い「白いお」を、別の「白いお」で指摘するわけです。
これを2連鎖といいます。ぱよえーん。

・・・そもそも売れてないけどさっ(゚ー゚;デキンワナ

投稿: はるれい | 2009年7月31日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい立体 | トップページ | 制作予定 »