« 辞めてやんよ | トップページ | セルデザユニコレクション »

栃木対C大阪

J2第26節、栃木SC対セレッソ大阪の試合を見てきた。
平日ナイター。スタジアムが職場からわりと近いので、
仕事帰りに後半だけ(゚ー゚)

思ったより混んでいて、
ぽっかり空いていた中継カメラの横に座った。

Tochigicam

ゴール前見えねえ(笑

試合は 栃木 1-3 C大阪 という結果。
乾、香川はしっかり結果残したのう。

栃木は以前より連動が多くなったけど判断が鈍く、決定機をつくれず。
まだまだダメだな~、と思いながら見ていた。
でも周りのお客さんは、たまにある惜しいプレーや粘りのディフェンスに
歓声をあげ、惜しみない拍手を送っていてさ。

Σ(゚д゚;)ハッ

へたにサッカーに詳しくなって穿った見方しかできなくなっていたけど、
弱くても応援できるチームがあるのは幸せなことだと思い直した。
もっと普通にサッカーを楽しもう~と思ったさ。

だいず☆さにも地域リーグは(・∀・)イイ!と言われてたけど、
見に行ってよかったなあ(*^-^)

デニム~期待してもらっていて嬉しい。
ようやく前面の調整が終わって、後ろに取りかかる!
手は抜けないが、、、早く終わらせたい(笑

それじゃ、またヽ(´▽`)/

ドロン。

|

« 辞めてやんよ | トップページ | セルデザユニコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辞めてやんよ | トップページ | セルデザユニコレクション »