« ねこんさデニム | トップページ | 8min レアル#9 »

すごい胸元

最近、胸元の表現上手い人が多すぎる。
違和感なんてどこにもなくて本当にびっくりするさ。

SS撮り貯めていた中で、単なる胸元の強調ではなく、
洋服とのバランスが素晴らしい作品を紹介。

他にもたくさんあるけど、個人的に気に入った作品を取り上げてみた。

決して胸元を狙ってSS集めていたわけではなく、
あくまでセルフの研究であって・・・。

胸元の表現なら誰にも負けないと思っていた時期があったさ。(それもどうかと)
でもわしの作品って単なる胸の強調だけだったと改めて反省(゚ー゚;


またしても無許可掲載ごめんなさい!
許してもらえますように・・・。

とりあえず、だいず☆さには怒られそう(笑

123
456
789

|

« ねこんさデニム | トップページ | 8min レアル#9 »

コメント

おっぱいのSS(おっぱいコレクションのごくごく一部だろうと思いますが。)感動しました。

おっぱいセルフの専門家としてのはるさんの今後の作品が、よりハイクオリテ~になることに社員一同期待しております。

投稿: 巨乳好きハバナ | 2009年7月16日 (木) 22時41分

おもしろいセルフの紹介方法だねぇ
私のもある(* ハ)

はるれいさん勉強熱心~
個人的に、アリンの谷間描ける人すごいなぁ~
って思ってますよ(*'-'*)
がんばってください(*´ー`)

投稿: 梅擬 | 2009年7月16日 (木) 22時56分

>巨乳好きハバナさ
感動していただけると思ってました(笑
いや、セルフコレクションであって
おっぱいコレクションではありません(゚ー゚;
ハイクオリティーがんばりますヽ(´▽`)/

>梅擬さ
のせちゃった~
すごく(・∀・)イイ!

そそ、あくまでセルフに対して勉強熱心なわけで・・・。
アリンは一筋縄ではいかないからねえ~
がんばろう(笑

投稿: はるれい | 2009年7月17日 (金) 01時41分

(・∀・)ニヤニヤ

投稿: たぶんにゃあ♪ | 2009年7月18日 (土) 02時23分

>にゃあさ@皿うどん娘
そんな目でみないでーΣ(゚д゚;)

投稿: はるれい | 2009年7月18日 (土) 09時15分

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

投稿: | 2009年7月18日 (土) 10時08分

>コメントくれた方
だれじゃ~(笑
気持ちはわかる(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2009年7月18日 (土) 22時34分

載せてくれてもOKだよん^^

大分がやっと勝った♪

去年と同じスタイルの堅守速攻に戻しての勝利は
結局これしかないのか?と言うジレンマは残しつつ
次監督のポポビッチ氏の手腕に期待しよう^^

去年のJ-CUP優勝、リーグ4位と言う結果に満足せず
それを越える為に”変化”を求めたシャムスカ前監督
結果は失敗だったけど常に上を目指すのがプロ。
一地方チームを率いてJを楽しませて貰った事に
惜しみなく賞賛を送りたい^^

投稿: 大豆 | 2009年7月19日 (日) 03時18分

>大豆さ
許可ありがとうね(o^-^o)

大分おめでとう~
好調浦和に対して、っていうのがまたいい!
浦和サポはたまったもんじゃないだろうけど(゚ー゚;ボさ・・

シャムスカ監督でなかったら、
ここまで大分が注目をされることはなかったかもね。
サポは在籍時に勝利をプレゼントしたかったろうな。

レイソルもプレッシングサッカーを高度なものにしようと
変化させて失敗してしまった。
ただ危機感が増して妙にいい選手が増えた(笑
今日のガンバ戦・・・大分に続いて勝利を~~

投稿: はるれい | 2009年7月19日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこんさデニム | トップページ | 8min レアル#9 »