« 栃木対C大阪 | トップページ | ねこんさデニム »

セルデザユニコレクション

セルフデザインで作成された数多くのサッカーユニフォーム。
今や大部分が削除されて露天では見かけなくなってしまった(ノ_-。)

違反シャツだから削除は仕方ない。
でも、チームや選手に対する情熱が感じられる傑作が多かったのも事実。
わしを含めて、ユニでセルフデザインに興味を持った人も多いと思うんよ。

セルフデザインの黒歴史かもしれない。
だけど、たくさんのユニがあったことをどこかに残しておきたい・・・

そこで、セルデザユニの大御所”G”さが、
当時作成された数多くのユニを網羅した動画をアップしてくれた。


それがこれ。


わしの作品もたくさん載ってる~
結構昔の動画なので、これ以降に作られたユニも掲載した
第2弾を考えているとのこと。

いい時代だったなあ(^-^;


|

« 栃木対C大阪 | トップページ | ねこんさデニム »

コメント

 初めて見たときは、デザインの多さにビックリしました。
 まさかインテルの「倍耐力」ロゴのユニが
あるなんて、ユニマニアの僕ですら、描こうとは
思わなかったのに(笑。

 動画を見るたび、このような動画をupできる
スキルのある人を尊敬してしまいます。

投稿: ゴルファー | 2009年7月11日 (土) 13時35分

>ゴルファーさ
神編集だよね~!
わしも尊敬w(゚o゚)wスゲー
まとめるとこんなに多かったんかと驚いたさ(笑

投稿: はるれい | 2009年7月12日 (日) 03時03分

ユニでセルデザに興味を持ったおいらが通りますよっと。
今思えばもっとコレクションしておけばよかったなーって
後悔先に立たずですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしこの動画は素晴らしいデキですねぇ

投稿: ortiz£ | 2009年7月14日 (火) 20時26分

>ortiz£さ
素晴らしいよね!
第2弾が待ち遠しすヽ(´▽`)/
ゲンク鈴木も加えてくれるって言ってたし(笑

投稿: はるれい | 2009年7月14日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栃木対C大阪 | トップページ | ねこんさデニム »