« セクシー加地 | トップページ | 辞めてやんよ »

売れるセルデザ

PPが・・・もうない・・・

ありがたい事にルーシアのデニムスカートはたくさん売れた(*゚▽゚)ノ

なのになんで今、14,000PPしかないんだろうか。

なんという商売下手。

売れてもお金を残せないという、典型的なダメ芸術家・・・。

リアルだったら生活に困窮して嫁には逃げられ路上生活しているな(゚ー゚;

このままじゃパンヤ界で生活できーん(ノ_-。)

なので、次はちゃんと売れそうなセルフを描くことにする。

ネタじゃなくて売れ筋を描くのだ。

露天の真ん中に店構えたるもんね。

値段も高く設定しちゃうぞ~(≧∇≦)

もう、セルフ界のドンキホーテとは言わせない。(誰も言ってない)

そんなわけで・・・

こんな服だったら売れるんじゃない?

このキャラのこういう服なら買う人多いのでは?

等々の意見をいただけると参考になりんす。

こういうのがほしい、という希望でもありがたい(o^-^o)

着物でも制服でもデニムスカートでも、売れるためなら何でも描くよ!(ぉ

何でも再現する自信はある!

これは・・・という意見があったら使わせてもらいたいなぁ~

ただし、裸と版権ものは無しで、ね(笑

|

« セクシー加地 | トップページ | 辞めてやんよ »

コメント

ゲーム内でも言ったけど、
気分転換の意味もあって対戦や大会で
ならしてみたら?と思う。

はるさんが本当に好きな色や好きな服の形の
のコンセプトモデルとか、そういうのが見たいかも。
売れ線を狙うってなんかズレてる気がしなくもないし、
露店やってて売れないとそれなりに焦るけど、
だからって軸はぶれちゃダメなんじゃないかなぅ。

投稿: スー(・Д・) | 2009年7月 4日 (土) 10時02分

私もそんなに枚数が出る方ではないのですが
なんせ若干お高め設定なので
どうにかパンヤで生き延びています(゚ー゚;A

はるれいさんがたまに作ってらっしゃる
普通服+ユニの方向でokだと思いますけどねー

着物もおもしろかったし(*'-'*)

投稿: 梅擬 | 2009年7月 4日 (土) 14時37分

>スー(・Д・) さ
アドバイスあり~゚゚(´O`)°゚
いやあ、今まで軸をぶらさないできたから、
そんなわしがあえて売れ線狙う!って
面白いかなと思ったんよ(笑
好きな形かあ、思いついたらやってみる~

>梅擬さ
着物みてくれてありがとうヽ(´▽`)/
普通服+ユニでOkか~
着物、チャイナ服、制服(だいず☆さにて)
ときたので・・・次はメイド服ユニかな(゚ー゚;ドンナー

投稿: はるれい | 2009年7月 4日 (土) 15時49分

w(゚o゚)w オオー! 普通のももっと見たーい!
奥様の服とか・・・・(・∀・)ニヤニヤ

描きたい物も描くし、ネタとかw一般的に親しみのあるデザインも描くし、一通りいろんな物にチャレンジしてますよ~。
確かに軸となる売れ筋が有ってこそ趣味に走れるのかも?
次の作品o(*^^*)oわくわく。
はるさんエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

投稿: にゃあ♪かも | 2009年7月 4日 (土) 17時56分

>にゃあ♪さだな
にゃあさは本当にバリエーション多いよね~
ああいうみんなに好かれる服描くのすごいなあと思って。

ぱんみシャツ、実は嫁の持ってたTシャツ描いたんよ(笑
( ゚д゚)って顔されながら・・・。
新作、が、がんばります~ヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2009年7月 4日 (土) 21時35分

 やはり「先立つもの」が必要なのは、
実社会でもパンヤでも同じことが言えるわけで・・・。
 PPに窮するとコピー代の捻出も厳しいですね。
 売れ線への路線変更もやむなし、なのかなあ。 

 はるさんの売れ線狙いがどんなものなのかなと
期待しながら待っています。
 ツウ好みなセルデザは僕が描きますのでご安心くだされい(笑。

投稿: ゴルファー | 2009年7月 6日 (月) 14時27分

>ゴルファーさ
ね~
他人のセルフ買わなければ構わないんだけど、
みんなうまくて欲しい作品ばかりで
PPすぐになくなってまう(ノ_-。)

もっと人の作品を買えるように稼ぐのだー(笑
ツウ好み頼んますヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2009年7月 6日 (月) 22時33分

はるるん~

ゆうなん(ry,です( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日,電車に乗ってるときにふと思いついたんだけど,ジージャンとかどうだろう…….もしくは,デニム地のビキニトップにするとか…….

あ,エリカのやつの上を想像して言ってるんだけどね.

ま,そういうことです

投稿: ゆうなmarkⅡtarbodash | 2009年7月 7日 (火) 12時43分

>ゆうなmarkⅡtarbodash(スト2かっ)さ
わしにまたデニム地を描けと・・・そういうことですね(p_q*)
いや、ジージャンはちょっと考えてたけれど、
デニムのビキニトップは面白そう!
試してみる(^^
ってか電車に乗ってるときにそれを考えてるゆうなさ・・・
いい人じゃ(T^T)/

その前にデニムを完成させ・・_ノフ○ グッタリ

投稿: はるれい | 2009年7月 7日 (火) 22時06分

売れる服。 とりあえずパンクっぽいものを意識すると
売れ行きがいいです。 赤と黒を貴重としたものとか。
ネクタイとか好評です。 

投稿: コクリ | 2009年7月18日 (土) 22時04分

>コクリさ
むむ、パンク・・・わしには無かった世界だな・・・
コクリさのカッコいいもんなぁ(・∀・)スゴクイイ
わしも挑戦してみると面白いかも!

投稿: はるれい | 2009年7月18日 (土) 22時42分

こんにちわ~(★´Д`)ノ
おじゃまします~


先日からの露店ストーカーな
みき せいか  です(;´Д`A

おわかりになりますでしょうか~
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


また夜勤中にきます(笑

でわ~いってきます☆
おじゃましました~

投稿: 神酒 星河 | 2009年7月28日 (火) 13時35分

>神酒 星河さ
ええと、誰だっけ・・・(・_・)ウソウソ
最近・・・ストーカーが多いような(゚ー゚;

コメントありがとう~
おかげで読み方がわかったよ(笑
夜勤がんばって!またよろですヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2009年7月28日 (火) 22時08分

ええΣΣ(゚д゚lll)

たくさんの人がいるネトゲですから・・・
わからなくってもいいんです(ノω・、)

気持ちが伝われば><ね(笑

エリカの新しい髪に合う服がない・・・
ので購入はしてませんが

たぶん買うかとww

またチラミきます(★´Д`)ノ

投稿: 神酒 星河 | 2009年7月30日 (木) 21時46分

>神酒 星河さ
最近ちと放置が多いんだけど、
気づいちゃったら声かけるかんねヽ(´▽`)/
いい服が見つかるといいのう~
わしの服も・・・よろしくね!(/□≦、)

投稿: はるれい | 2009年7月30日 (木) 22時45分

>はるれい さん

はい~(つω`*)

露店はインしたら一番に行ってますww

またお願いしますね☆

投稿: 神酒 星河 | 2009年7月31日 (金) 23時36分

>星河さ
(o^-^o)ヨロシクー!

投稿: はるれい | 2009年8月 1日 (土) 00時32分

Σ(`・д・屮)屮 オオォォ...

こんな記事があったんですね?(・∀・)ニャニャ

俺的なコメントしとこうかなw
売れ筋・・・さっぱりわかりませんw
ただここ最近思ったのは、今までにないデザインと色使いだと思いました。
上下セット物よりバラで使えるセルフが売れるような気がします。
売れ筋はやっぱり。ルー、クー、エリカ辺りかな?www
ただ人気キャラは、やっぱり作者さんも多いので、中々難しいですよね~w
はるさんのセルフは好きなんでこれからも はるさんらしいセルフ楽しみにしてます(・∀・)ニャニャ
お互い頑張りましょう(。ゝω・)b

投稿: ★銀翼 | 2009年8月31日 (月) 13時13分

>★銀翼さ
あったんよ~(笑

やっぱりルー・クー・エリカ強しかぁ
わしもデニムだけ買ってもらえること多い~
上下ハマルのもいいけど、組み合わせを探すのも
楽しいから買いやすいのかもね(*^-^)アリガタヤ

同じような衣装だと組み合わせのバリエーションが
広がらないから、今までにないデザイン・色使いのほうが
選択肢になるのかもしれないな。

好きだなんて・・・(*´д`*)ハァハァ
わしは銀さの腕にほれとるよ(笑
いい作品つくっていきたいねヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2009年8月31日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セクシー加地 | トップページ | 辞めてやんよ »