« すごい胸元 | トップページ | すごい立体 »

8min レアル#9

エリカのシャツを作成。
デニム地のビキニはどう?という意見をいただいていたので、
早速描いてみた。


Erika8min3

なかなかいい感じ(o^-^o)


さらにシワを利用するため、
透明なジャケット(ポンチョ?)を着せることにした。


Erika8min4


ふおお、ありかも~~


このまま完成させても悪くないけど、ちょっと物足りない。

そこで、いままでの路線がいいという意見もいただいていたので
普通服+ユニの方向へ走り出す(ここでか)

そうして出来たのがこれ。

Erika8min1Erika8min2


クリロナ~~(わかんね~)


レアル09/10 #9 C.RONALD のユニをモチーフに、ロゴと背番号を配置。
白系だったから・・・ついレアルに・・・。

そんなわけで、
デニム地ビキニとユニと透け透けの融合という
不思議セルフが完成した(゚ー゚;

結果的に、夏らしいセルフができたと思う。
皆様、ご意見本当にありがとうヽ(´▽`)/

また肌色アドバイス感謝~~
ちと自分のミスでのズレもあるけど、そこは次作に活かす!

個人的に満足したので売れなくてもよし(サッカー系になちゃったし^^;)
でもレアルファンや透けスキーは、ぜひとも露天でよろり(笑


作成風景

Erika8min5Erika8min6

|

« すごい胸元 | トップページ | すごい立体 »

コメント

またまた斬新なのが出来ましたねエ。
オリジナリティが二重丸(^-^)b
普通に大ヒットの予感が漂ってる・・・ような気がしますw。

何気にレアルは初めてですよね。ただビッククラブとはいえ8分のボケがどれだけの人に通じるかちょっと心配ですがw
そして相変わらず頭が入りそうにないフードはすでに仕様の様相、選手名はレアルと9番からしか推測出来ない隠れ具合。著作権対策はバッチリのようでw
そしてスケスケは初めてのような気がしますがすでに熟練職人のようなエロ具合(ぁ。

夏らしく爽やかでそれでいてちょいとエロイw
そんな中でも見る人が見れば一目でハルさん作とわかる独自性。
いつも感じますがその辺のバランスがすごく上手ですよね~。
スケスケ是非シリーズ化御願いしますw

投稿: ボが三つ | 2009年7月20日 (月) 18時04分

>ボさ
ありがとう~!もらった意見を織り交ぜてみてよかった(*^-^)
そそ、レアルはじめて。8分いいでしょ(゚ー゚)
まともに踏襲してるのは背番号くらいなので問題ないかな。
透け職人・・・゚゚(´O`)°゚イヤァァ
確かにバランスとるのが難しかった・・
そ、そのうちクーでもがんばってみます(笑

投稿: はるれい | 2009年7月20日 (月) 21時15分

おぉ~かわいい(*'-'*)
やっぱり普通服×ユニ(*'-')b
今度実物みにいきますねぇ~

投稿: 梅擬 | 2009年7月21日 (火) 22時36分

>梅擬さ
見てくれてありがとうう
おかげでいいカンジになったぁヽ(´▽`)/
あとはバイザーを・・・(笑

投稿: はるれい | 2009年7月22日 (水) 00時51分

これは(・∀・)イイ!!

初のレアル系コラボですね~^^

スケスケなのが何とも夏っぽくかつエロイ(←ここ重要)

今度実物見にいきますね~!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

投稿: ピロ164 | 2009年7月22日 (水) 06時12分

>ピロ164さ
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ぜひぜひ見てやってくだされ~
エロくしたつもりなかったのに・・・
透け効果おそるべし(笑

投稿: はるれい | 2009年7月22日 (水) 22時24分

 一言、上手い!
 これ以上どんな言葉があるでしょうか。
 
 この前の記事で「すごい胸元」が載っていたので
〝今度の新作はそれ系かあ〟と思っていたんですが、
全く予想とは反対でした(笑。  
 
 「8min」という意味が全く分かんないのが
サッカーファンとしては悔しい限りです(^^;

投稿: ゴルファー | 2009年7月23日 (木) 09時37分

>ゴルファーさ
レアルのユニフォームスポンサーをいじりました(笑
bwin → Bwin → 8win → 8min
ってなわけです(゚ー゚;

ほめてもらえて嬉しいっすヽ(´▽`)/
ある意味胸元系・・・かも?

投稿: はるれい | 2009年7月23日 (木) 22時39分

相変わらず、はるさぁのアイデアの良さには
楽しませて貰ってます^^
そのスケ感がたまらんねぇlovely

ウチの方はセーラー三部作がもちょいで完成。
その後は描きかけで終わってるもの(多数)を
なんとかせななぁ~><

上着にしてもスカートにしても表現方法がマンネリ化
してきてるんで新手法を模索中なんやけど、そう
巧くはいかんなぁ~

投稿: 大豆 | 2009年7月24日 (金) 09時03分

>大豆さ
えへへ、ありがとう~(o^-^o)
こういうアイデアを仕事で活かせればいいのにね(笑

あのセーラー最高すぎる・・
近いうちに勝手に貼ります(゚ー゚;
どんな手法が生み出されるのか
楽しみにしてる~~

投稿: はるれい | 2009年7月24日 (金) 22時34分

こんばんは。
クーの水着モドキは、じつはこちらの記事を見て
私も作ってみたいと思って出来上がった作品なのですよ。

紹介していただいているそうで、ありがとうございます。

投稿: 秋椿 | 2009年12月29日 (火) 01時27分

>秋椿さ
なんとΣ(゚д゚;)
一方わしは、秋椿さのクー水着もどきを見て
透けクー描くのを断念したんだよ~~

・・・これは超えられんと思って(^-^;マジ

悔しいのでいつか頑張ります(笑

投稿: はるれい | 2009年12月29日 (火) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい胸元 | トップページ | すごい立体 »