« ぱんみ | トップページ | セクシー加地 »

試合終了後のコメント


P'sGOALニュース

【第一回セルフデザインコンテスト】はるれい監督(ウィズFC)記者会見コメント(09.06.25)
ウィズFC 0 - 1 パンヤFC (16:00/WIZWIZ/629作品)
得点者: 王子

----------
●はるれい監督(ウィズFC):

「まずウィズFCを応援してくれた皆さんに感謝します。非常にたくさんのサポーターから熱い応援をいただいたのに、その期待に応えられなくて申し訳なかった。前半から内容自体は決して悪くなかったと思います。ボールも自分たちが動かせている時間も多かったですし。前半は、アリンのワントップ気味ということでボールは持っていましたが、決定機を作ることができていなかった。後半はビッグチャンスも何回か作ることができていました。そういうところで決めることができていれば、試合展開は分からなかった。」

Q:アリン選手のノーゴールが続いていますが?
「やはりボールを引き出す動きだったり、背後をつく動きは質が高かった。今日はそういうシーンもいくつか見られたし。怪我上がりということで90分プレーさせられなかったが、全体的に見てよかったと思う。ただ、フィニッシュに自分で持っていくことをこの先たくさん見せてほしいと思う」

Q:最優秀賞のうっかり王子さんに一言
「おごってください(笑)」

|

« ぱんみ | トップページ | セクシー加地 »

コメント

私も一緒におねがいします>おごり

投稿: こくり | 2009年6月25日 (木) 23時01分

ちょw王子さんSUGEEEEE

おめでとすヽ(・Д・)ノ
・・・ってここに書くのも変だけど、
王子ブログないので反省はしていない。(ぁ

投稿: スー(・Д・) | 2009年6月25日 (木) 23時31分

はじめまして
コンテストお疲れさまでした。
投票数も確認できずにちょっと寂しい感じもしましたね^^;

コンテスト中は、コメント頂きありがとうございました♪
しかも、セルフ衣装デザイナーさまっ!恐縮ですっ><
ホント嬉しかったですhappy01

では。失礼しました。

投稿: おりり | 2009年6月25日 (木) 23時42分

クーを獲得すれば良い試合ができると思うよflair

投稿: NATAde | 2009年6月26日 (金) 01時09分

>こくりさ
ギフト券ってのが謎だよね~(笑

>スー(・Д・)さ
そのコメにわしが返事するのも変だけど(笑、
本当におめでとうじゃ~ヽ(´▽`)/

>おりりさ
ブログ見てくれて嬉しい~
色と柄とネクタイのセンスがよくて(・∀・)イイ!
お会いできたらぜひ売ってくださいね!
投票数はできたら見たかったけど、
絵は一人でも気にいってくれる人がいたら傑作さ。
また次作も楽しみにしてます(^^

投稿: はるれい | 2009年6月26日 (金) 01時09分

>NATAde
コメントありがとう!
ようし、来シーズンはクーを獲得じゃあ~(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2009年6月26日 (金) 01時12分

はるれい監督、お疲れ様でした。
終始プレッシャーをかけられるアリンでしたが、
高い位置でボールを奪ってからのショートカウンターは
かなり精度が高かったと思います。
審判より先にオフサイドを指摘する熱狂サポーターとしては、
はるれい監督の采配に今後も期待しております。

追記:先日は素敵セルフありがとぅでした。

投稿: りあ† | 2009年6月26日 (金) 02時38分

コンテストお疲れさまでした(うる
いい動きしていたのに・・・><
アリニスタとして、次回のチャンピオンズリーグにまた応援しに行きますね~。

投稿: リムちゃん | 2009年6月26日 (金) 20時17分

>りあ†さ
はい、プレッシングサッカーに欠かせない選手です。
DFWの役割はまっとうしてくれました(笑
こちらこそ、セルフ購入うれしかったぁ(*^-^)カンシャ

>リムちゃん
応援本当にありがとうでした!
来期はアリン・クーの2TOPでいこうかと(ぉ
(巻+田中達也的な・・)
まずはCL出場目指します(゚ー゚)/

投稿: はるれい | 2009年6月27日 (土) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱんみ | トップページ | セクシー加地 »