« 試合終了後のコメント | トップページ | 売れるセルデザ »

セクシー加地

-----------------------------------------------------

三大陸トーナメント・オーストリア-日本戦(現地7日)で珍事が起きた。
前半25分、自陣右サイドで相手選手をマークしていた加地のユニフォームが
ひっぱられ破れてしまう。通常なら、審判に促され一度ピッチの外に出て
着替えなければならない場面だが、主審のM・メルクさんはこれを放置。
これには中継番組のアナウンサーも驚きを隠せず、加地がボールを持つたび
失笑をこらえての苦しい実況となった。
結果、加地は前半残りの20分間、破れたユニフォームのまま胸元もあらわに
プレーを続行。何度か鋭い突破も見せ、一人セクシーフットボールで
相手選手をタジタジさせた。 (2ちゃんねるより)

-----------------------------------------------------

かつてのサッカー日本代表の出来事。

覚えてる人いるかなあ(゚ー゚;

そんな一人セクシーフットボール状態の加地を再現したのがこれ。

Max1

セクシー加地である。

首元に輝くSEXYの文字。

そしてリアルに再現された胸元・・・。

これが売れないわけが・・・売れないわな(゚ー゚;

作成風景

Pangyagu_616 Pangyagu_619

Pangyagu_628  Pangyagu_627_2

|

« 試合終了後のコメント | トップページ | 売れるセルデザ »

コメント

ちょww いつの間に!!
なにその胸筋!!
ス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

ナマで見るの楽しみにしてるね(´Д`*)))ハァハァ

投稿: ナデコ | 2009年6月28日 (日) 09時44分

一着は売れます、間違いなく。

相変わらずの一般人置き去り振りですねエw
セクシーと言ったらキングカジしかいませんよね!
数年前のナビスコカップ決勝、浦和x東京戦でPK戦の5人目にキングカジが出てきて思わずガッツポーズした記憶があります。
しかしキングは偉大だった・・・。・゚・(ノД`)・゚・

投稿: ボが三つ | 2009年6月28日 (日) 16時08分

>ナデコさ
こんな風になりました(笑
ぜひ見てやってくだされ(^-^;

>ボさ
キングカジ(*゚▽゚)ノ
柳沢のユニフォーム裂けも考えたんだけど
やっぱり加地さんにしました(笑
なんか憎めない選手なんだよね(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2009年6月28日 (日) 19時20分

 まさか、裂けたユニとは・・・!
 これぞセクシーフットボールですね(笑
 
 そういえば昨日のガンバvsマリノスで
レアンドロのユニが裂け、試合を中断するよう
ガンバサイドが線審や主審に必死にアピールしていました。
 破れたらすぐに着替えなきゃいけないのかあと
改めて知りました。

 僕もつい先日マックスのユニを描いたこともあり
袖の3ストライプや選手名の大きさなどが
とても参考になります。

投稿: ゴルファー | 2009年6月29日 (月) 13時01分

はるるん

ゆうなんです ( ̄ー ̄)ニヤリ

僕の予想だけど,結構その筋の人がかっていきそう(変態まっこす服系の人とは口が裂けても言えない……)

かなりインパクトが強いのが出来たねぇ.これからはるるんは「セルフ界の激震地」としての道をひた走っていきそうな,そんな勢いを彷彿とさせる荒々しくも繊細な作品を見せてもらったw(と語ってみたり( ̄∀ ̄*)イヒッ)

でも,まさか,まっこすとは……(先日,パンヤ人生の中で初めてガチャレア出たのがまっこすでかなりへこんだと言うことは(ry).でも,あの胸ちら部分はかなり良さそうな感じだのう.またゆっくり見せておくれやす

投稿: yuuna_orito | 2009年6月29日 (月) 13時53分

>ゴルファーさ
版権対策も兼ねてるのさ(笑
ガンバ戦でそんなことがあったんだね~
でもセクシーなのは加地だな(゚ー゚)

>yuuna_oritoさ
早速その筋の方にゲットしていただきました(笑
セ、セルフ界の激震地Σ(゚д゚;)
かっこいいなあ・・・気に入った!
政界の壊し屋みたいだな(゚ー゚;

ゆうなさがガチャレアはじめてなんて意外じゃのう~
ゆうなさが伝説のまっこす使いとなる序曲であった(ぉ
ぜひ見てくださいね~~


投稿: はるれい | 2009年6月29日 (月) 22時42分

コメントどうもですconfident
これ、裂けてたんですねぇ~
セルフにエピソードがあるってなんか素敵chick

あと勝手にリンクしちゃいましたcatface

またよろしくです~(*'-'*)

投稿: 梅擬 | 2009年7月 1日 (水) 20時21分

>梅擬さ
リンクありがとう~~
いまリニュアール中なので、終わったら
バナーと一緒にリンク貼っちゃいますので!

マックスで何を描こうか・・・と考えてて
思いついたのがこのユニ裂けセルフという(笑

文化を感じる梅擬さのセルフはもっと素晴らしいさ~
こちらこそよろしくねヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2009年7月 1日 (水) 22時05分

相当苦労されたご様子ですなw

投稿: 日本代表#4 セシリア | 2009年7月 7日 (火) 20時59分

>日本代表#4 セシリアさ
脇の線がムリすぎるって(゚ー゚;

ブログ・・・まだぁ~~?゚゚(´O`)°゚

投稿: はるれい | 2009年7月 7日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試合終了後のコメント | トップページ | 売れるセルデザ »