« ウィズFC完成 | トップページ | わんわんお »

投稿完了

Con_alin5

投稿完了~

やっと終わったって感じ。

本当にぎりぎりだったさ(゚ー゚;

SSはサッカーしてる様なシーンを撮りたくていろいろ試したんよ。

まあ無理じゃった(ぉ

フリーキックを蹴った直後のボールの弾道を目で

追っている様子、、、という図が撮れたんだけど、

コレ誰もわからんよと思ってやめた(笑

SS撮りで疲れ果て、作者のコメント考える気力がなくてさ、

かなりどうしようもないこと書いたよ・・・。

投票がはじまったら見てやってくだされ(^-^;

この作品作成にあたり、アドバイスしてくれた皆様ありがとう(o^-^o)

途中経過でも貼らないとやってられなかったけれど、

コメントいただいてやる気になったさ。本当に感謝!

セルコンは他者様の見事なアリンを何作か見てしまったし、

そもそも露天で売れないので、もはやわしは残念賞。

でも毛色の違う作品を出品できてよかった(^^

さあ、これからは期限気にせず、のんびり作品つくろうっと(笑

|

« ウィズFC完成 | トップページ | わんわんお »

コメント

ほほぉ~♪
いやいや、良いSSじゃないの?
僕の方のが全然考えてないよw
コメントも、どぉ~でも良いこと書いたしw

今、vsカタール戦観てるんだけど…
まぁ、色々としょうがないのかな?と言い聞かせながら
観てます…

 ドイツW杯のvsブラジル戦後、金田さんのコメントがずっと
胸に残ってる。金田さんは自国開催は勘定に入れないんで
(僕もその通りだと思ってます。)
曰く「日本は8年掛かって、勝ち点1なんです。」
この一言は強烈に日本と世界との距離感になってます。

アジアにしても、W杯で勝ち点3以上を上げたのは、90年の
イタリア大会以来、94年のサウジ、98年のイラン、06年の
韓国のみ、予選リーグを突破出来たのは94年のサウジ
だけです。

このままで良いのか?日本…

投稿: だいず☆ | 2009年6月10日 (水) 20時44分

>だいず☆さ
良さそう~?ならよかった(^^
VSカタール戦は後半だけ見たんだけど、
まあモチーベーションの面で仕方なかったよね。
大木コーチの元でかつての甲府パスサッカーの
進化版が見たいのだが、程遠いのう。
しかし自国開催を含めないとそんな現実なのね・・。
個人技日本はW杯で通じるわけがない。
そういう意味でもパス&ゴーの大木サッカーは
未来があるけど、あまりその片鱗が見えなくて。
連携が深まっていくことを期待しよう(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2009年6月10日 (水) 21時54分

 昨晩は、ユーベユニのお買い上げ、
ありがとうございました^^
 そして、いろいろな方との交流も出来て
本当に楽しかったです。
 セルデザ描いてて良かったー。

 スクリーンショット、綺麗に撮れていますね。
 名手・ジュニーニョ=ペルナンブカーノも
真っ青なFKを決めてくれることでしょう。

 昨日のカタール戦は、見ていてモヤモヤ感が
残りました。あと1年で本番なのに・・・。
 1週間後のオーストラリア戦で日本代表が
どんな試合を行うのか、注目したいところです。

投稿: ゴルファー | 2009年6月11日 (木) 10時08分

>ゴルファーさ
こちらこそユニ仲間が増えて嬉しい!
セルフの服自体、ユニに適してると思うんよ(゚ー゚)
だけどいろいろ厳しくなっているので、
守るとこは守りつつ、いいユニを作っていきましょう~

SS撮りまくりました(笑
でもFWアリンはシュートが苦手(ぉ

オーストラリア戦で
今後に期待を持たせてほしいですね(^^

投稿: はるれい | 2009年6月12日 (金) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィズFC完成 | トップページ | わんわんお »