« 投稿完了 | トップページ | コンテスト結果発表 »

わんわんお

不況じゃのう。

わしは実は営業マン。
業績うなぎ下がり中さ(ノ_-。)
しかし不況のせいにしていられないから、
何か手を打たなければならない。

そこで目を付けたのがCPガチャだ。

万単位でお金をつぎ込む人もいるそうだから、
CPガチャの課金力は異常。
どうもCPガチャには人にお金を使わせる魅力があるらしい。
その魅力を突き止めれば、営業活動のヒントになるのではないか?

そう考えて調べた結果、CPガチャにお金をつぎこんだり、
CP品を購入する行為を"わんわんお"ということが発覚。

「今日も○○回、わんわんしちゃいました☆」

「鬱袋○○○回、わんわんお!」

「ルカ衣装をわんわんお!」

Σ(゚д゚;)ハッ
これは・・・お金をつぎ込んでいる意識が薄らぐ!
わんわんお、という一見かわいい言葉で紛らわされているが、
実は「300CP課金しました」と言ってるのと何ら変らない。
散財しているのに「わんわんおだからまいっか」で済んでしまうのだ。

これは使える!今後の営業トークに活用しない手はない。

「社長、この商品わんわんおしませんか?」
「ほう、わんわんお・・・してみてようかな」


ねーよ(゚ー゚;


・・・セルデザ作成中にこんなことを考えていたわし。
もうだめかな(笑

|

« 投稿完了 | トップページ | コンテスト結果発表 »

コメント

取引先の文房具屋さんに
「マスク難の今こそ、マスクを配って営業すべきだ!」
といっておきました。
そんな私は営業には向いておりません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: こくり | 2009年6月13日 (土) 07時04分

みんなでわんわんおヽ(`◇´)/
セルデザ製作者にわんわんお・・・・

コンテストの方はいまいち駄目かも"(ノ_・、)"

投稿: にゃあ♪かも? | 2009年6月13日 (土) 18時39分

>こくりさ
展示会でパンフレットにマスクを一枚付けて
配布している業者があって、
ちょっと「おお」と思ったよ(^^)
営業向きです(ぉ

投稿: はるれい  | 2009年6月13日 (土) 18時46分

>にゃあ♪さなの?
わしもみんなの作品わんわんおしたいのに、
PPが10万切ったので我満(笑)

コンテストどうなるかなー
自分のはちとマニアックだけど、
にゃあ♪さの服は万人に好かれてるから絶対いいよ♪
わしも好きだ(^^)

投稿: はるれい | 2009年6月13日 (土) 22時04分

おっぱいシャツはコンテストに出さなかったんだ~。
でも、アリンに投票しときやした。

投稿: 巨乳好きハバナ | 2009年6月15日 (月) 13時45分

>巨乳好きハバナさ
おっぱいシャツって名前ではないと、何度・・(笑
コンテストに出すのは遠慮しときました(゚ー゚;
投票ありがとう~~ヽ(´▽`)/ヤター

投稿: はるれい | 2009年6月15日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投稿完了 | トップページ | コンテスト結果発表 »