« わんわんお | トップページ | メルボルンの悲劇 »

コンテスト結果発表

ついにセルフデザインコンテストの結果が発表されたのう。

え?まだ発表されていない?

・・・あぁ、それって本家の話じゃよね。

もちろんそっちはまだ投票受付中。

結果が発表されたのは、

『はるれいが勝手に選ぶセルフデザインコンテスト』

・・・のことさ(爆

他人のセルフを見るのがちょっとした趣味なので

出品作品をじっくりチェックしたわし・・・。

自分の好みの作品を勝手に選出させてもらった。

はるコン最優秀賞

598_1

はるコン優秀賞

813_1

多くの傑作の中でも何だか気に入ったのがこの2作。

SSでしか見てないので実際見たらわからないけれど、

あくまで投票ページ上の判断ってことで(゚ー゚;

実際どういう結果になるのか・・・楽しみだぁヽ(´▽`)/

セルフデザインの投票作品を手軽に見るのはこちら

セルフデザインコンテスト支援サイト

セルフ中継場所(22:00~24:00)

パンヤ内定点カメラサイト

COKULIさに教えてもらったサイトじゃ。ありがとう~!

|

« わんわんお | トップページ | メルボルンの悲劇 »

コメント

定点カメラ、おもしろいよねぇ~。
にしても…自分的コンテスト優秀賞いいな!!!
私もやってみる~

投稿: こくり | 2009年6月20日 (土) 18時19分

>こくりさ
おっさん・・微妙にセルフに詳しくないとこがいい~
セシリア見るときのテンション違いすぎて(゚ー゚;

自分コンテストぜひぜひ!
たくさん見たら選びたくなっちゃってヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2009年6月20日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんわんお | トップページ | メルボルンの悲劇 »