« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

セクシー加地

-----------------------------------------------------

三大陸トーナメント・オーストリア-日本戦(現地7日)で珍事が起きた。
前半25分、自陣右サイドで相手選手をマークしていた加地のユニフォームが
ひっぱられ破れてしまう。通常なら、審判に促され一度ピッチの外に出て
着替えなければならない場面だが、主審のM・メルクさんはこれを放置。
これには中継番組のアナウンサーも驚きを隠せず、加地がボールを持つたび
失笑をこらえての苦しい実況となった。
結果、加地は前半残りの20分間、破れたユニフォームのまま胸元もあらわに
プレーを続行。何度か鋭い突破も見せ、一人セクシーフットボールで
相手選手をタジタジさせた。 (2ちゃんねるより)

-----------------------------------------------------

かつてのサッカー日本代表の出来事。

覚えてる人いるかなあ(゚ー゚;

そんな一人セクシーフットボール状態の加地を再現したのがこれ。

Max1

セクシー加地である。

首元に輝くSEXYの文字。

そしてリアルに再現された胸元・・・。

これが売れないわけが・・・売れないわな(゚ー゚;

作成風景

Pangyagu_616 Pangyagu_619

Pangyagu_628  Pangyagu_627_2

| | コメント (10)

試合終了後のコメント


P'sGOALニュース

【第一回セルフデザインコンテスト】はるれい監督(ウィズFC)記者会見コメント(09.06.25)
ウィズFC 0 - 1 パンヤFC (16:00/WIZWIZ/629作品)
得点者: 王子

----------
●はるれい監督(ウィズFC):

「まずウィズFCを応援してくれた皆さんに感謝します。非常にたくさんのサポーターから熱い応援をいただいたのに、その期待に応えられなくて申し訳なかった。前半から内容自体は決して悪くなかったと思います。ボールも自分たちが動かせている時間も多かったですし。前半は、アリンのワントップ気味ということでボールは持っていましたが、決定機を作ることができていなかった。後半はビッグチャンスも何回か作ることができていました。そういうところで決めることができていれば、試合展開は分からなかった。」

Q:アリン選手のノーゴールが続いていますが?
「やはりボールを引き出す動きだったり、背後をつく動きは質が高かった。今日はそういうシーンもいくつか見られたし。怪我上がりということで90分プレーさせられなかったが、全体的に見てよかったと思う。ただ、フィニッシュに自分で持っていくことをこの先たくさん見せてほしいと思う」

Q:最優秀賞のうっかり王子さんに一言
「おごってください(笑)」

| | コメント (9)

ぱんみ

Panmi1_2

シンプルすぎるシャツ~

胸元に描く文字がなかなか決まらなくて、

仕方なく「panmi」と描いたよ(ぉ

作成風景

Pangyagu_556 Pangyagu_557

| | コメント (2)

初のゴルフネタ

Magu_3

性格上、いつ当たるかわからないガチャ回すなんてムリなので

CPマグロを購入~。これで少しゴルフ(?)やる気になったさ。

目指せビギナー脱出\(;゚∇゚)/

| | コメント (8)

メルボルンの悲劇

もし、オーストラリア戦がW杯出場を賭けた試合だったとしたら?
引き分け以上でなければW杯の出場に届かなかったとしたら?

今頃"メルボルンの悲劇"と名づけられて、
わしはフテ寝しているとこだろう(ノ_-。)

W杯最終予選はサッカードラマの宝庫。
"ドーハの悲劇""ジョホールバルの歓喜"
リアルタイム観戦したこの2試合は忘れられない記憶。
本当に極限状態のギリギリの闘いだったから、
観ているこっちも極限状態になって応援したんさね。

しかし、消化試合にドラマは生まれない。
面白くないW杯予選じゃった・・・。
正直、途中で負けてくれればいいのにと思ってた(゚ー゚;
わしはギリギリの闘いが見たいんよ。

パンヤのパンチラだって、ギリギリがいいのに・・・(ぉ

W杯では、素晴らしいドラマを期待するかんね!

| | コメント (4)

コンテスト結果発表

ついにセルフデザインコンテストの結果が発表されたのう。

え?まだ発表されていない?

・・・あぁ、それって本家の話じゃよね。

もちろんそっちはまだ投票受付中。

結果が発表されたのは、

『はるれいが勝手に選ぶセルフデザインコンテスト』

・・・のことさ(爆

他人のセルフを見るのがちょっとした趣味なので

出品作品をじっくりチェックしたわし・・・。

自分の好みの作品を勝手に選出させてもらった。

はるコン最優秀賞

598_1

はるコン優秀賞

813_1

多くの傑作の中でも何だか気に入ったのがこの2作。

SSでしか見てないので実際見たらわからないけれど、

あくまで投票ページ上の判断ってことで(゚ー゚;

実際どういう結果になるのか・・・楽しみだぁヽ(´▽`)/

セルフデザインの投票作品を手軽に見るのはこちら

セルフデザインコンテスト支援サイト

セルフ中継場所(22:00~24:00)

パンヤ内定点カメラサイト

COKULIさに教えてもらったサイトじゃ。ありがとう~!

| | コメント (2)

わんわんお

不況じゃのう。

わしは実は営業マン。
業績うなぎ下がり中さ(ノ_-。)
しかし不況のせいにしていられないから、
何か手を打たなければならない。

そこで目を付けたのがCPガチャだ。

万単位でお金をつぎ込む人もいるそうだから、
CPガチャの課金力は異常。
どうもCPガチャには人にお金を使わせる魅力があるらしい。
その魅力を突き止めれば、営業活動のヒントになるのではないか?

そう考えて調べた結果、CPガチャにお金をつぎこんだり、
CP品を購入する行為を"わんわんお"ということが発覚。

「今日も○○回、わんわんしちゃいました☆」

「鬱袋○○○回、わんわんお!」

「ルカ衣装をわんわんお!」

Σ(゚д゚;)ハッ
これは・・・お金をつぎ込んでいる意識が薄らぐ!
わんわんお、という一見かわいい言葉で紛らわされているが、
実は「300CP課金しました」と言ってるのと何ら変らない。
散財しているのに「わんわんおだからまいっか」で済んでしまうのだ。

これは使える!今後の営業トークに活用しない手はない。

「社長、この商品わんわんおしませんか?」
「ほう、わんわんお・・・してみてようかな」


ねーよ(゚ー゚;


・・・セルデザ作成中にこんなことを考えていたわし。
もうだめかな(笑

| | コメント (6)

投稿完了

Con_alin5

投稿完了~

やっと終わったって感じ。

本当にぎりぎりだったさ(゚ー゚;

SSはサッカーしてる様なシーンを撮りたくていろいろ試したんよ。

まあ無理じゃった(ぉ

フリーキックを蹴った直後のボールの弾道を目で

追っている様子、、、という図が撮れたんだけど、

コレ誰もわからんよと思ってやめた(笑

SS撮りで疲れ果て、作者のコメント考える気力がなくてさ、

かなりどうしようもないこと書いたよ・・・。

投票がはじまったら見てやってくだされ(^-^;

この作品作成にあたり、アドバイスしてくれた皆様ありがとう(o^-^o)

途中経過でも貼らないとやってられなかったけれど、

コメントいただいてやる気になったさ。本当に感謝!

セルコンは他者様の見事なアリンを何作か見てしまったし、

そもそも露天で売れないので、もはやわしは残念賞。

でも毛色の違う作品を出品できてよかった(^^

さあ、これからは期限気にせず、のんびり作品つくろうっと(笑

| | コメント (4)

ウィズFC完成

Wiz3 Wiz4

コンテスト出品用セルフ完成~

仮想サッカーチーム"ウィズFC"のユニフォーム。

ユニフォームつくりでやりたかったことを再現できた。

やっぱり実在のチームのユニをつくりたいけど、

オリジナルのユニをつくるというのはそれはそれで楽しかったな(^-^)

ワッペンひとつひとつに自分なりの意味をもたせて、丁寧に描いたさ。

Wiz15_2 メインスポンサー"neconca"のロゴ

Wiz13 haruブランドマーク(笑

Wiz14 ウィズFC紋章

Wiz11 P(パンヤ)リーグのワッペン

Wiz12 初期の頃からお世話になってる、ボ(BO)さ協賛ワッペン

----------------------------------------------------

それにスカートの色がなかなか決まらなくて苦労したんよ・・・。

アドバイスくれた方ありがとう~ヽ(´▽`)/

試行錯誤したんだけど、結局迷いすぎて紫に(゚ー゚;

何にしても出品に間に合ってよかった~~

作成風景

Wiz1Wiz2Wiz6Wiz7

| | コメント (9)

ウィズFC

Con_alin4

配色もワッペンも変更の余地ありだけど、

こんな感じになるんさ。

そして背中もスカートもこれから。

でも先が見えてきたぞ~(*゚▽゚)ノ

| | コメント (8)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »