« コンテスト不参加 | トップページ | 作成開始 »

ヴィッセルVSレイソル

今期のワーストゲームと思ったのは何度目だろ。
試合を重ねるごとに弱くなっていくレイソル。
完璧なPKを流してもらったのに3-1の敗戦・・・。

石崎監督を解任して新たな体制で望んだ今期。
前期は守備中心で確かに物足りなさがあった。
攻めを前面に打ち出した今期のレイソルは
いいゲームをしている、気がした。

よかったのは最初だけ。
石崎体制の遺産のお陰だったんだなあと思う。
いまや守備崩壊。中盤がない。パスミスばかり。

そんな中でも輝ける大津はやっぱり大物。
神戸さんは朴康造が安定してたなぁ。日本語流暢でびっくり。
弱くてごめんね。
またJ2時代のような熱い試合ができるよう立ち直りたい。

|

« コンテスト不参加 | トップページ | 作成開始 »

コメント

柏さんベストな状態でなかったにしろ
ちょっと残念な感じでしたね迷走中;
けが人多すぎるし、監督は不思議だし
選手同士の意思疎通も、、、、
柏さん前途多難すぎる;;一刻も早い建て直しを!


次もナビスコで当たるみたいなので
よい試合になるとよいです!(ちょっと上から目線)

やっとうちの監督はすごいかも!と
思いだしたあたくしでした。笑

投稿: はぐさ | 2009年5月24日 (日) 04時02分

>はぐさ
ひどかったでしょ~
選手間が間延びしすぎて、
ドリブル突破するしかないという(゚ー゚;

前半攻め立てた時間帯もあったけど、
神戸さんの監督はあっという間に修正して
レイソルの攻め手を無くしてきたのは見事~。
ダメレイソルだったので評価しづらいけどさ(汗

ナビスコは・・・勝つ(T^T)/

投稿: はるれい | 2009年5月24日 (日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンテスト不参加 | トップページ | 作成開始 »