« 作成開始 | トップページ | ROMA FINALE2 »

ROMA FINALE

結果のわかっているサッカー程つまらないものはない。

昨年早朝に行われたUEFAチャンオンズリーグ
マンU×チェルシーの決勝戦。
わしはリアルタイムで見ることができなかった。

そこでその日はCLに関する情報を徹底的に遮断して、
試合結果が耳に入らないよう努めた。
録画はしていたが、結果がわかってしまうと
後で試合を見る楽しみが半減してしまうからだ。

ラジオも聞かず、ネットも見ない。
そうしてわしは結果のわからない状態で一日を過ごすことに
成功した・・・と思ったら、
帰りのコンビニで見たスポーツ新聞の一面の文字で全てが終わった。

マンU、CLを制す』・・・orz・・・

今年の決勝戦はリアルタイムで・・・見れるといいなあ(゚ー゚;

|

« 作成開始 | トップページ | ROMA FINALE2 »

コメント

 CL決勝は、時差の影響で(日本では)早朝に
放送されるので、なかなかリアルタイムでは
見ることが厳しいですよね(^^;

 僕は録画で見ました。
 バルサの中盤がマンUを圧倒していて、
まさに王者たる戦いぶりでした。
 来年はローマがCL決勝に進出して、
僕が応援しているバレンシアと戦っている・・・・
はずです(!?)。 

投稿: ゴルファー | 2009年5月28日 (木) 21時14分

 追記で、すみません。
 僕のセルデザ、「バレンシアユニ」が完成しました^^

 ブログにupしましたので、
もし気に入っていただけたら、声を掛けて
いただけると幸いです。

投稿: ゴルファー | 2009年5月28日 (木) 21時17分

>ゴルファーさ
圧倒的でしたー
マンUファンは気が遠くなりそうな試合でしたね(笑
もっと早くにベルバトフを投入してほしかった。

そしてASローマはCL出場権を逃しました(T^T)/オワタ
バレンシアユニ~~見に行きます!ヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2009年5月28日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作成開始 | トップページ | ROMA FINALE2 »