« セルフ職人の一日 | トップページ | ヴィッセルVSレイソル »

コンテスト不参加

セルフデザインコンテストが開催されるというのに、
右手を怪我してしまった。全治1ヶ月。

6月11日までの締め切りには間にあいそうにない。
今回は応募見送りだなぁ・・・。

            ・

            ・

            ・

            ・
 
            ・
           
            ・

            ・

もしセルフデザインコンテストがサッカーだったら、
こんな情報戦が行われてもおかしくない(おかしいよ)

「なに○○が参加しない?よし、あいつが得意なアリンが狙いだ」とか、
「○○はルーシアを描くって!?それならルーシアは諦めよう」とか・・・。

そう、情報を制するものが戦いを制する。

中東サッカーでありがちな怪我してないのに
取材に松葉杖をついて登場、みたいな。

そんな嘘情報がセルフデザインコンテストにあってもいいじゃない(よくないよ)

え、意味わかんないし、そもそも誰もそこまで熱くなってないって?
ましてはるれいの参加不参加なんてどうでもよすぎるって?

それはごもっともで、オレの考えも変わりません(ぉ

まあ、セルフ職人の端くれとして、わしも参加するさ。
キャラはアリン。それしか決まっとらん。
だけど目標があると意外とがんばるのがB型。

やるからには・・・いい勝負したる(笑

|

« セルフ職人の一日 | トップページ | ヴィッセルVSレイソル »

コメント

実は私も両腕とも怪我してしまって今回は見送ろうと…。


や、冗談ですけどね(笑)
アリンですかー私は相変わらず群雄割拠なクーで作ろうと思ってます(^-^)
ただ忙しくて期日まで完成できるか微妙ですが(^_^;)
でる限りは入賞をめざしたいですが、
どんな衣装が出てくるのかも楽しみですね(≧∀≦)

投稿: メープル | 2009年5月22日 (金) 05時47分

>メープルさ
メープルさは治療中・・・と(笑

クーは壮絶な闘いが繰り広げられそ(゚ー゚;
お互い完成目指してがんばろう~

応募作がカタログみたいに見れるといいなあヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2009年5月22日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフ職人の一日 | トップページ | ヴィッセルVSレイソル »