« デニムングイレブン | トップページ | コンテスト不参加 »

セルフ職人の一日

セルフ職人・・・いや、わしのことなんだけど(ぉ

新作完成直後の一日を記録してみた。

AM0:00

ルーシアのデニム完成~!

作品名を入れて決定ボタンを押す瞬間が一番幸せ。

デニムはつらい作業だった・・・。

さっそくショップの上着・アクセサリと着合わせを確かめる。

そしてルーシアスカートの値段の高さに衝撃をうける。

これは・・・最低でも売価40,000PPに設定しないと合わない。

高すぎる。買ってもらえるか不安~

AM1:00

1

早速セルフデザイン露天に立つ。
完成直後はホント落ち着かない。

受け入れられないかも、とか
漢字の間違いが見つかるかも(無いし)とか
余計なこと考える。

しかも2着コピーしたら手持ちPPが10万を切った。

1着の利益が大体2,000PP。

20着売れれば約40,000PP。

人のセルフ1着買うに20着売らないといけない。

20着なんて簡単に売れるか~~(;ω;)

ゴルフやらないのでPPはセルフで稼ぐしかない。
これが売れないともう終わりさ・・・

2

夜中なので露天人口は10人と少ない。

何人かわしの前を通り過ぎていくが、
さくさく素通りされて全く売れる気がしない。

3

やがてフレが来て1着買ってくれた!
初売れ~ありがとう(T^T)/

AM2:00

33 
こんな時間なのに人が増えてきた。
何とか2着目が売れる。
放置中にデニム希望のササくれた方もいた。
何とか需要ありそう・・・少し安心する。

AM3:00

4

フレにデニム見てもらい、セルデザ談義~ヽ(´▽`)/

AM4:00


さすがに眠い。日曜は仕事休みだけどそろそろ限界。

でも寝る前に・・・と思い、なぞの部屋に顔を出す。

5_2

デニム褒められて買ってもらえた(*゚▽゚)ノ

嬉しい~!気分よく就寝。

AM11:00

起床(^-^;

今日は嫁が友達と出かけたので自由なわし。
のんびり露天ができそう(・∀・)

PM3:00

66
デニム露天用の丁度いい上着がないので
描くことにする。シンプル。

PM4:00
露天再開。
売り場は人も多いし他人の服もじっくり眺められる

セルフ1がよいのだが、満員~。

仕方ないので人の少ないセルフ2へ。
時間もあるからのんびり露天しよう。

・・・ここまでゴルフなし(ぉ

PM5:00~深夜まで

6

10

7

何人か知り合いに会えて購入してもらった。
ありがたすぎる(*ノv`)

途中ログアウトしたり放置したりしつつ

深夜まで露天。

その間、最初の心配が嘘のように

いろいろな方に購入してもらえた・・・(゚0゚)ビックリ

放置中でお礼言えなかった方、ありがとうでした!

好きなセルフ職人の方にも褒めてもらえて・・・(゚o゚)ウレシイ

何だかいい一日だった。

またがんばろう~ヽ(´▽`)/

|

« デニムングイレブン | トップページ | コンテスト不参加 »

コメント

>漢字の間違いが見つかるかも(無いし)とか
ペプシNEXフイタwww

デニムの色合いがいい具合に出てるし、
時節をつかんだCLフィナーレはよいアイデアだし、
かっこよすなぁ)Oo(・Д・)

投稿: スー(・Д・) | 2009年5月19日 (火) 22時50分

>スー(・Д・) さ
ありがとう~!デニムがんばった(゚▽゚*)
CLシャツは・・・ASローマが決勝に行けない腹いせに(笑


投稿: はるれい | 2009年5月20日 (水) 00時53分

さっきはルー子のムフフシャツとデニムありがとうございましたww
と~~ても気にいってますよん~~

とある巨乳好きより


投稿: ハ○ナ・○○○ | 2009年5月21日 (木) 01時08分

>ハ○ナ・○○○さ
こちらこそブログのぞいてくれてありがとう!
あまり日の目を見ないムフフシャツ(どんな)を
買ってもらえて嬉しかったです(*゚▽゚)ノ

投稿: はるれい | 2009年5月21日 (木) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デニムングイレブン | トップページ | コンテスト不参加 »