« すごいセルデザ | トップページ | デニム作成中 »

折れた。

心がね・・・。

折れそうじゃなくて、折れた。

Jリーグ第11節ガンバ大阪VS柏レイソル。

レイソル、4-0で敗れる。

ACL帰りのガンバ相手に手も足もでなかった。

フランサもやる気なくしていたし。

基本的に楽天家なので仕事でもプライベートでも

大抵落ち込まないわしなのだが、今日はダメだ。

気分最低↓↓

そんなときに発見したのが、ほめられサロン。

わしこういうの興味ないんだけど・・・今は効くわ(笑

|

« すごいセルデザ | トップページ | デニム作成中 »

コメント

お互い、というか柏さん迷走中ですね・・・
うちもスタでヴィッセル見てたけど
ナミルさんのオウンに泣き
点が取れても守りきれない今期に泣かされた
わかりやすい内容でした。

次、うちのホームで柏さんですが
負けるわけにはいかないのでどうか
勝ち点3ください。。。。笑

投稿: はぐさ | 2009年5月11日 (月) 03時14分

>はぐさ
ある意味、貴重な瞬間を(゚ー゚;
南の伝説のオウンに次ぐ伝説となるよ、あれは・・・

VSヴィッセル戦、レイソル負けたら
たぶん監督解任となるでせう。
いっそトドメを(ノ_-。)

投稿: はるれい | 2009年5月11日 (月) 22時02分

ウチも終戦~
リヴァプール頑張ったんだけど、マンUに届かなかった><
まぁ、よく頑張ったと思うけど、All or Nothingがプロの世界。
足りなかった所をしっかり分析してほしい。
次シーズンはW杯直前になるんで代表選手の疲労とかが
問題になるだろうから、選手層を厚くするのが大事だな。

さて、ヨーロッパは後はCLの決勝が楽しみなんだけど、
プレミアをいち早く制したマンUは次節を調整に使えるので
コンディションに問題は無さそう。バルサはリーガでもたつくと
アンリの復帰と共に不安要素になるなぁ。

で、ヨーロッパが終わったらJをようやくじっくり観れるんで
楽しみなんだけど、唯一の九州勢の大分が悲惨な事に
なってる><
怪我による戦力の低下が原因と言われてる見たいだねぇ。
Jを見始めた途端にシーズン終了なんて笑い話にはならない
で欲しいな…

投稿: だいず☆ | 2009年5月17日 (日) 00時54分

>だいず☆さ
何だかんだいってもマンUだったね~
クリロナ、去年のような活躍は無理かと思ってたら
持ち直してきたし、他の選手もパフォーマンスを
維持できてるのが強い。
4冠が現実的になってきた・・・すごいチームだぁ。
リバポも来期期待したいなー

CL、チェルシーVSバルサの終盤見たよ~
荒れてたねえ(^^;

あの試合の後日、ガンバVSレイソル戦があったんだけど、
ガンバの播戸がゴール決めたとき、
イニエスタがGOALしたときユニフォーム脱いで
スタンドに駆けていったようなパフォをしたんよ(゚ー゚;
イニエスタだってやるんだから・・・だってお(笑

大分は前期好調だっただけにわるさが際立つ~
レイソルもそうだけどプレーに自信が無くなってくんよね。

ああ、ほんと今の楽しみはCL決勝だけだー(ノ_-。)

投稿: はるれい | 2009年5月17日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごいセルデザ | トップページ | デニム作成中 »