« さよならほんだけ | トップページ | レッズ09 »

最後に魔法をかけるかー

柏レイソル → J1、18チーム中18位
栃木SC → J2、18チーム中18位

最新のJリーグの順位である。
わしの応援している2チーム共、最下位という。

栃木SCは仕方にゃーけど、レイソル・・・

まだ一勝もしていないのはレイソルだけ・・・

正直へこんどる(ノ_-。)

わしが心が折れかけたときに見る動画がこれ。

フランサ(*゚ー゚*)
ふう、少し気持ちが盛り上がったよ。
さー、次だ、次!

|

« さよならほんだけ | トップページ | レッズ09 »

コメント

今回は少し早めに、魔法かけていただかないと
困る状況ですね・・・crying
このゴールって年間だか月間だかに
選ばれてたやつでしたっけ?
フランサはほんと魅せるなぁ・・・

まだ序盤だから悲観することはないのかもだけど
やっぱり何節にしたって最下位って
結構なダメージですよね・・・wobbly

菅沼さんに期待です!

投稿: はぐさ | 2009年4月21日 (火) 02時36分

ん?
何回かカキコしたはずが…
受け付けられてないみたいだな。
改めて、
ユニ系セルフが一気に9着削除され
2chで晒され
リヴァプールもCL敗退
と、心が折れまくっております…

なかなか、新作に掛かろうと言う気にもなれず
チマチマとプレしてる日々><

トリニータも調子に乗れず
アヴィスパは相変わらず中段をウロウロ…
なんかこうスカッとする事ないかねぇ~

投稿: だいず☆ | 2009年4月21日 (火) 05時01分

>はぐさ
そそ、年間はわからないけど月間には選ばれてた!
わしの中では日本がW杯初出場を決めた岡野の
ゴールに次ぐ、心のゴールです(゚ー゚)

毎年レイソルは序盤よくて終盤失速ってパターン
だったんだけど今年は序盤が悪い・・・心配~
菅沼は最高。
左サイドバックにキャプテン大谷が戻ってくれば
安定するし、菅沼ももっと前を向けるんよ。
今は我慢じゃ~~

>だいず☆さ
あいや、コメ受付不具合で申し訳なし(;д;)
わしもだいず☆さと同じ心境・・・。
わしは8着消され、実は2chにも軽めに晒されて
レイソル絶不調という・・・

ほんとスカッとする事ないかねぇ~(゚ー゚;
んでもリバポはただじゃ敗退しなかったね!

投稿: はるれい | 2009年4月21日 (火) 22時35分

確かにリヴァプールは只では負けなかったねぇ。
前半終了時点ではミラクルの予感アリアリだったんだがなぁ。
前半と同じ戦術で後半に入ったリヴァと、修正と言うより
合わせてきたチェルシー。
ヒディングの状況分析は敵ながら天晴れと言うしかない。
第1レグも今回も後半にやられてるのはその証拠だな。
アーセナルもここに来て調子を上げてきてるし、プレミアを
諦めてるだけにCLに照準を合わせられるので、決勝は
マンUvsバルサに簡単に決まりと言うわけでは無さそうだ。

そうそう、セルフでバルサ用に取っておいたアイデアが
有るんだけど、こっちは実現させる気が全く無くなったんで
良かったら使って欲しいのよ。
今度会った時にでもお見せしますね^^

投稿: だいず☆ | 2009年4月21日 (火) 23時23分

>だいず☆さ
ヒディングおそろしす・・・
でもリバポにとってはリーグに勢いのつく
敗戦だったかもだね(よく言えば)
リーグの次戦アーセナルってのが超アツイ。
ローマに比べたら・・・どんだけ盛り上がってるじゃ(笑

ポルトVSマンU観たけど確かにマンUには不安が残る。
マンUVSバルサは絶対に観たいカードだけどね~

バルサのアイデアw(゚o゚)w
ぜひぜひ教えてくだされ!
わしもじわじわ2着仕上げてからになってしまうけど
今度聞いてみたいですヽ(´▽`)/
でもだいず☆さが描くのが一番いいんだけどなあ(笑

投稿: はるれい | 2009年4月22日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならほんだけ | トップページ | レッズ09 »