« 最後に魔法をかけるかー | トップページ | 削除ジャケ »

レッズ09

Daisuke1_2

削除確定じゃよね・・・(ノ_-。)

ズボさの依頼で作成~

露天販売は無理なので

万が一レッズファンでダイスケ使いという

稀な方がいましたらご一報を・・・。

続けてルーシア。Tシャツ部分は完成(゚ー゚;

Dell1_2Dell2

|

« 最後に魔法をかけるかー | トップページ | 削除ジャケ »

コメント

ユーザや企業に好意的な視点でデザインさせるとして、
こういう風に考えられないかなぁと思った)Oo(・Д・)

一昔前にスポーツ系ゲームでリアリティを追求するために
以下のような試みがあった。
例えばプロ野球ゲームのスタジアム。
何もないのは殺風景なために色んな企業に対して、
「ゲーム内広告」として広告設置を申し付けた。
おかげでスタジアムの風景に現実味が増した。

できればパンヤもある程度のとこには、
バナー的に企業ロゴなどのデザインに関する使用許可を
とってくれてもいいような気がする。
同時にワッペンみたいな形で企業ロゴのスタンプが
提供されたりするとすげぇいいんですが、
それはまぁおいといて(´ノω`・)ノ

せっかくデザインするヒトがその気になってるのに
水を差すような制度と現状の隣組制のような
通報ありきの取締りを考えると
もっと寛容になってほしいなぁとは思いますよ(つД;)

投稿: スー(・Д・) | 2009年5月 2日 (土) 11時27分

>スー(・Д・)さ
ロゴの許可は現実的に難しいだろうけど
ゲーム内看板をゴルフ場内に適用するのは面白い~!
イベント案内している立看板のところとかイケそう。

「セルフデザインシステムで学ぶ 著作権説明講座」 を見たけど、
ごもっともとしか言い様がないさ(゚ー゚;

トッティ・ほんだけがすぐに消えたのも、
肖像権に関しては厳しく対応したんだと思った。

まあこのレッズ09を最後にユニは諦める~
あんな子供向け風に講座されたら辞めざるを得ない(笑
とりあえずパンヤ島のキャラをターゲットにするさ(゚ー゚)


投稿: はるれい | 2009年5月 2日 (土) 15時14分

本日はありがとうございました(._.)アリガト
ダイスケはしばらくこのレッズでプレーさせて頂きますっ!

色々あるみたいですけど負けずに(何に?)
これからも頑張って製作してくださいねヽ(´▽`)/

PS.もしかしたらサブのほうにもダイスケ購入させるかも・・・
  その時はまたよろしくです(;・∀・)
  ortiz£←これがサブ オーティス£←これ本垢です^^;

投稿: ortiz£ | 2009年5月 3日 (日) 03時18分

>ortiz£さ
購入ありがとうです!
必要になりそうでしたら声かけてくださいねー
苦労した甲斐ありんした(^^
マイペースですが、がんばります(笑

投稿: はるれい | 2009年5月 3日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後に魔法をかけるかー | トップページ | 削除ジャケ »