« エリッカムJacket | トップページ | Type-Pキャミ »

Type-Pデニム

  Typep3

ポケットに入るパソコン、VAIOtypeP

「入ってねーよ」と各所で話題になった問題作である。

Σ( ゜Д゜)ハッ!

これだ・・・これはセルフで使える。

早いもの勝ちだー!!

そしてできたのがこれ

Typep1_2

完全にネタセルフ。

ネタでも手を抜くまいとデニムは作り込んだつもり。(上はちと手抜き)

でも独立系じゃないから上下で揃えないと意味ないし

わかる人だけ笑ってもらえればと思ってた。・・・が、

デニムスカートだけ妙に売れる(゚ー゚;ナゼー

購入していただいた方にVAIOについて聞いてみると・・・

「VAIOが入ってることに気づかなかった」

「随分でかい財布が入ってるなと思ってた」

わかってもらえてないー(゚0゚)

売れたのは嬉しいけど、ちとショックだったのうw

作成風景

Pangyagu_059 Pangyagu_061

※上着はフレの作品です

|

« エリッカムJacket | トップページ | Type-Pキャミ »

コメント

確かVAIOtypeP発表の次の日くらいには売り出してたようか気がするんですがw
私も説明してもらうまで分かりませんでした;;

投稿: ボが三つ | 2009年3月 4日 (水) 00時35分

>ボさ
話題が冷めないうちに!
と思って急いで完成からね~(笑

投稿: はるれい | 2009年3月 4日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリッカムJacket | トップページ | Type-Pキャミ »