« いよいよCL第2戦 | トップページ | アリンジーニョ »

SS撮影

セルフデザインのスクリーンショット撮影は、もはやわしの趣味だ。
気に入った服を見たらF11。
前に行き後ろに行きF11。
通行人でもイケてる服見たらカメラを飛ばしてF11。

散々撮影して、後からじっくり眺め倒すのさ・・(゚ー゚;
セルフ作成の参考になるしね~

今でこそ他人のセルフを買えるようになったが、
本当に長いことPP不足に悩まされてきたので
スクリーンショットで我慢していた時期が続いた。

何しろゴルフをしない。
PP増やしたいと思ってゴルフしても、
対人戦で18Hを回り終わった途端にシャットダウンw(゚o゚)wエ?
再起動したら1PPも加算されていない(゚0゚)ポカーン
・・・ってことがあんまりにも多くて。

そのため欲しくても買えないセルフは撮影して我慢する習慣がついた(笑

セルフ初期の頃から撮りためてきたので、
本当にバリエーション豊かなスクリーンショットストックがあったのだが、
WINDOWS再インストールのため全て消えてしまって本当に残念。

気を取り直して新たな撮影に挑むことにしよう。
わしが背後に居たら、まず撮られていると思ってくれ(ぉ


・・・・って買えよ(爆

|

« いよいよCL第2戦 | トップページ | アリンジーニョ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよCL第2戦 | トップページ | アリンジーニョ »