« アリンジーニョ | トップページ | クー・ロナユニ(上下) »

ベルバトフユニ(上下)

Alinber1 Alinber2

ユニ改造はここからはじまった。

マンチェスターユナイテッドに移籍したベルバトフのユニを魔改造。

ユニフォームと胸あきの融合という斬新さでセルフ界に旋風を巻き起こした(ぉ

初期の作品なので物足りない部分も多いけど、愛着のある作品だ。

肌色も問題ない。

スカートはおまけ的につくったもの。スカートちと苦手(゚ー゚;

|

« アリンジーニョ | トップページ | クー・ロナユニ(上下) »

コメント

 こんなにも各キャラクターで、服をデザインされて
いらっしゃたんですか~。
 はるれいさんは、マンUのファンでもあるんですね^^
 大胆に開いた胸元、そしてサッカーユニの
緻密なまでの再現・・・!
 こういうセンスは素晴らしいの一言です。

 また改めて購入させていただけるとありがたいです。

投稿: ゴルファー | 2009年3月15日 (日) 22時45分

>ゴルファーさ
ありがとうございます(T^T)/ウレシイ
マンUも好きなんですが、
何といってもベルバトフのファンなんです~

クラブW杯の決勝戦まで観に行ったんですけど、
ベルバトフ出場しなくてショックでした(゚ー゚;

お会いしたときに、ぜひ見てやってくだされ(o^-^o)

投稿: はるれい | 2009年3月16日 (月) 00時45分

魔改造ここからでしたねエw。
ブラチラに胸元のほくろ、初めて見たとき結構な衝撃でした(・ω・;A)アセアセ…
エンブレム細かいしユニの再現度は相変わらずの高レベル。
明るい色合いでなんにでも合うし、ちょっとエロいところもいいアクセントですよね(ゝω・)
確かはるさんのユニの中でも一番の売れ行きでしたっけ?それも納得の完成度と遊び心のある作品だと思います('-')

投稿: ボが三つ | 2009年3月16日 (月) 18時21分

>ボさ
ボさの怒涛のコメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「これは・・・買わざるを得ない」と言ってもらったのを覚えています(笑
魔改造と表現してもらったのも気に入って使わせてもらってる~

はい、当時では一番の売れ行きでした!ヽ(´▽`)/


投稿: はるれい | 2009年3月16日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリンジーニョ | トップページ | クー・ロナユニ(上下) »