« エンリ制作中 | トップページ | J2第4節 栃木vs福岡 »

ティエリ・エンリ

最近のセルフ界は着物ブームのようだ。

露天を歩くと多くの着物姿を目にするし、着物を着用されている方も多い。

よ、ようし、それなら・・・とブームに乗る勢いで製作したセルフがこれ。

Enri4 Enri2

"ティエリ・エンリ" である。

バルセロナ08-09のユニフォームをモチーフにした着物だ。

完成してみると、ユニと着物の融合の意味不明さに自分でも( ゚д゚)ポカーン

勢いって怖い。

とりあえず意気揚々とセルフ露天に出陣。すると・・・

Enrifuukei

着物の人、いない(゚0゚)

着物ブーム・・・終わってしまったんだろうか・・・

このままでは本当に、単なる意味不明セルフになってしまう。

着物の肝となる襟元や帯にこだわったつもりだが、

何だか "Ciuccio・Totti" のようなマニア服になる気配濃厚じゃ(゚ー゚;

Enrikao

一時的に髪の色が黒からピンクになり

ハートペイントがサッカーボールになったよ・・・

Imgf481169bzik4zj

Enripafo_2

ねこんさ・・・アンリバージョンってことで(゚ー゚)

作成風景

Pangyagu_170_3 Pangyagu_182

Pangyagu_234 Pangyagu_235 

|

« エンリ制作中 | トップページ | J2第4節 栃木vs福岡 »

コメント

上下共に買わせて頂きました~^^
下着は1番最初に買わせて頂いちゃいました♪
どうもありがとうございますヽ(^▽^)ノ

細かさ、デザイン性、センス、発想力が本当に図抜けていますよね~(@@
丁寧な仕事っぷりには本当に感心しちゃいます。

着物は出る日と出ない日があるみたいなのですが
需要は在ると思いますよ^^

投稿: メープル・メイ | 2009年3月23日 (月) 07時19分

>メープルさ
購入ありがとうヽ(´▽`)/
これは色物すぎた・・・とやさぐれ気味だったので
褒めてもらえて嬉しい~(でも褒めすぎじゃ^^;)
着物DAYが来るのを願って露天します(笑

投稿: はるれい | 2009年3月23日 (月) 22時00分

 先ほどは露天で服を購入させていただき
ありがとうございました^^
 見れば見るほど、よく描けているデザインばかりです。特に胸とか、胸とか・・・。

 バルサのデザインをモチーフにした着物は
センス抜群ですね~。
 キャラクターの「ねこんさ君」(orねこんさちゃん?)も
いいアクセントになっていますよ。 

投稿: ゴルファー | 2009年3月24日 (火) 00時16分

>ゴルファーさ
セレブ買い、ありがとうございます(゚o゚)コンナニ
胸を描けば売れると思っていた時期がありました(^-^;
ねこんさのモチーフはレイソルのフランサなので
ねこんさ君、です(笑

投稿: はるれい | 2009年3月24日 (火) 01時28分

 なるほど、「ねこんさ君」だったんですね~。
 この事実を知る前は、「ひこにゃん」なのかなあと
思っていました(^^;

投稿: ゴルファー | 2009年3月24日 (火) 23時37分

>ゴルファーさ
ひこにゃん・・・似ている(笑
しまじろう、と言われたこともあります(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2009年3月25日 (水) 13時14分

まいど~~( ̄ー+ ̄)キラーン
着物は結構好きなんだけど如何せん後ろの帯の平面感が苦手なのだ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
立体だったら速攻買うのに……
久しぶりにコメしてみた( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: yuuna_orito | 2009年4月 4日 (土) 15時08分

>yuunaさ
まいど~!
帯は心の眼で立体化すればおけ(゚ー゚)

着物の上着消えてしまったので、、、
もう販売できないんよ(・_・、ウウ

投稿: はるれい | 2009年4月 4日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンリ制作中 | トップページ | J2第4節 栃木vs福岡 »