« FANTASISTA | トップページ | セルフはじめてよかったこと »

アレシャンドレ・クー

Kumiran1

前からパーカーを描いてみたいと思っていて。

ものすごくパーカーの巧い作家さんの作品を見るたびに

わしだって描けるさ・・・と勝手に対抗心を燃やしてきた。

クー祭りでシャツも安くなっていたので、この機会に!と描いてみることに。

Kumiran2

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

非常に不甲斐ない出来に。敗因は黒を基調にしてしまったこと。

立体感を出すための影の効果が薄くて・・・。

でもー他の部分はいい感じにできたと思う。

パーカーは申し訳なかったがデザイン気に入ってくれた方、感謝!

いつかパーカーリベンジしたるぞー

・・・それ以前に、その大きさじゃ頭にかぶれないっつーの(゚0゚)

エリッカムに引き続き、これもネタにしてもらったのだ(*゚▽゚)ノ

ピロっとゴルフ? パンヤ 何度でも蘇るさ+みんななか○し⊂(^ω^)⊃アウアウ より

ピロ164さ、またまたありがと~(゚▽゚*)

作成風景

Pangyagu_398_2 Pangyagu_414

Pangyagu_418 Pangyagu_419 

|

« FANTASISTA | トップページ | セルフはじめてよかったこと »

コメント

アレシャンドレってつけてもほとんどの人が意味わかりませんってw
エリッカムの第二弾をクーで作って欲しいなあとこっそり思ってたらほんとにクーになった(^^;
シックで落ち着いてて私はエリッカムよりお気に入りなんですがはるさんはパーカー失敗した~ってしきりに嘆いてましたねエ・・・
まあ確かに頭入らないねこのパーカーw

投稿: ボが三つ | 2009年3月 4日 (水) 00時40分

>ボさ
いい選手なのになあ(笑>パト
気に入ってもらえてよかった!
パーカーはアレだけど、クーは作ってて楽しかった^^

投稿: はるれい | 2009年3月 4日 (水) 22時29分

( ^∀^)ノ おはこんばんちわ―!

私のブログに訪問&コメありがとうございます^^


セルフいいですね(^ω^)

これからも頑張ってくらだい!
応援してます( ´∀`)bグッ!

リンクの件、こちらの方は貼らせていただきましたので
報告します~。キラッ☆(ゝω・)v

投稿: ピロ164 | 2009年3月 7日 (土) 04時25分

>ピロさ
ばんちわ~早速ありがたうです(*^-^)
セルフがんばります!
ピロさのブログ面白すぎて・・・やばいです(笑

投稿: はるれい | 2009年3月 7日 (土) 21時32分

(n>ω<)η んちゃ~

ありがとうございます^^

もっとヤバくなるようがんばります(何を

@他のセルフ見てたらやっぱりエリカのミランT欲しくなっちゃいました^^

良かったら今度売ってくだしあ><

それではまた^^ノシ

投稿: ピロ164 | 2009年3月 8日 (日) 19時20分

おおおw(゚o゚)w
もちろんです。いつでもどこでも売ります~
放置中で品切れのときはごめんなさい!
うまくお会いできたらよろしくですヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2009年3月 8日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FANTASISTA | トップページ | セルフはじめてよかったこと »