« アレシャンドレ・クー | トップページ | ゲンク鈴木ユニ »

セルフはじめてよかったこと

セルフデザインをはじめてよかったこと。それは、

嫁とのショッピングが苦痛じゃなくなった

・・・ってことだ(゚ー゚;

嫁のショッピングに付き合わされる程つまらないことはない。

アウトレットやらバーゲンやらで大騒ぎ。

先週行ったばかりじゃん、と思うが「安くなってるはずだ」とまた行く。

似たような服持ってるじゃん、と思うが「形が微妙に違う」とまた買う。

貴重な休日なのにショッピングに付き合わされて時間を使うのは

本当につまらないし苦痛だったんだよね。

がしかし!

セルフデザインをはじめてからというもの、

服飾店を見て回るのが本当に楽しくなった。

・・・そう、セルフ服作りの参考になるのだ。

今まで居心地のわるかった女性服売り場でも率先して服を取り、

「このデザイン使えそうだ」

「この配色はイイ」

とまじまじ見る。

首周り隠しに欠かせないネックレスも、描けそうな物を物色したりして。

端から見たら女性モノを熱心に見つめる怪しい男である。

「これ絶対使える~」ってのを見つけたときは買ってしまおうかと本気で思った。

嫁は気に入らなかったので諦めたが・・・(ノ_-。)

セルフデザインをやっていなければ、

ここまで女性服に興味を持つことはなかっただろう・・・(^-^;

|

« アレシャンドレ・クー | トップページ | ゲンク鈴木ユニ »

コメント

セルフの影響で夫婦円満度が増す訳ですね!
確かにそーゆー目的ないとお買い物のお付き合いはしんどいのかもしれない(ノ∀`)

投稿: az | 2009年3月 4日 (水) 23時17分

>azさ
あやしい服つくってるのを見られている時点で、
円満度は急降下しとるかもなぁ(^-^;

投稿: はるれい | 2009年3月 4日 (水) 23時31分

その気持ちわかるわぁ~~.
やはり人間,目的があるのとないのとでは全然モチベーションに違いがあるよねw
というわけで,気持ちは充分わかるけど,職質されないように気をつけやw

投稿: yuuna_orito | 2009年3月 5日 (木) 12時51分

>ゆなさ
あい、こっそり手にとることにします(笑
本当は携帯カメラで撮りたいんだけどね・・・(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2009年3月 5日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレシャンドレ・クー | トップページ | ゲンク鈴木ユニ »