« セルフはじめてよかったこと | トップページ | Jリーグ開幕! »

ゲンク鈴木ユニ

鈴木隆行。

サッカーファンならずとも聞いたことがあるかもしれない。

かつての日本代表FW。

2002年日韓ワールドカップのベルギー戦。

つま先でボールを押し込んだあのゴールシーンは

多くの人の記憶に残っていることだろう。

そして彼がどんなに偉大な選手であったかは、

以下の動画を見ていただければわかると思う。

わかっていただけただろうか。

鹿島アントラーズ、日本代表での輝かしい実績を引っさげて、

彼はベルギー1部の名門、ゲンクに移籍した。

そんな彼を讃える思いで作成したのがこのセルフデザイン。

Suzuki1 Suzuki2

ゲンク鈴木ユニである。

首元に輝くDFWの文字。

そして無駄に開いた胸元。

これが売れないわけがない。

そう思っていたのだが・・・

現在の販売総数、2着。

・・・ダントツの最下位である(゚ー゚;

|

« セルフはじめてよかったこと | トップページ | Jリーグ開幕! »

コメント

私以外にも買った人いたのかw

上のスクリーンショットでは分かりずらいですがラメの入った白地に気合の入った胸元や手の込んだロゴ等、まさに愛の塊のような作品。
ネタがわかる人が見ればこんなに楽しいユニはないんですが、いかんせん誰にも理解されなかったんでしょう(*_*)
はるさんもBOGYさんのこと言えないねw

投稿: ボが三つ | 2009年3月 5日 (木) 22時08分

最終的には原価割れ価格で売ってたからね(笑
(それでもしばらく売れなかった・・)
これは資料を集めるのが本当に大変だったさ・・・
BOGYさも資料集め大変だろうなぁ(^^;

投稿: はるれい | 2009年3月 5日 (木) 23時07分

ルーシアは使ってないんですけど
これがあるなら今度使いますよっ!w

鈴木いいじゃないですかっ!
俺は好きですっ!
今で言うと巻ですよね?・・・ね?? そんな感じ。

1着購入ということで今度お願いしますね(´∀`*)ノシ

投稿: ortiz£ | 2009年5月 3日 (日) 03時27分

>ortiz£さ
おおお、ぜひぜひ着てくださいヽ(´▽`)/
サイコーですよね、SUZUKI

巻はまだ・・・鈴木師匠レベルではないかな(笑

投稿: はるれい | 2009年5月 3日 (日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフはじめてよかったこと | トップページ | Jリーグ開幕! »