« Type-Pキャミ | トップページ | ROMA・TUNIC »

ねこんさ

Lucia1 Lucia3

ねこんさである。

いわばタイトルチューン。

もてる技術を注ぎ込んだ作品だ。(主に胸に)

誰にも負けないリアルなシャツを(胸を)・・・というテーマで取り組んだが、

何とか達成できたと思っている。(胸に関しては)

が、やりすぎはいくないね。

これで露天しているときの周囲の目線の冷たさといったら!

いや、実際わからんけど感じるのよ・・・

やっちまったなーって空気を・・・

なんだか申し訳ない気持ちになり、この服で露天に立つのはやめてしまった。

背中の謎のオリキャラ”ねこんさ”

前面のやりすぎ感をやわらげるために描いてみたのだが、

シュールさしか漂ってこない有様(゚ー゚;

作成風景

Pangyagu_329 Pangyagu_334

Pangyagu_357 Pangyagu_358_2

|

« Type-Pキャミ | トップページ | ROMA・TUNIC »

コメント

この謎のオリキャラの正体に、教えてもらうまで気付けなかったのが今でも悔しいw
帽子被った黄色いユニの10番と言えばあの人しかいないのにねw
でも10番は全く見えませんよ><

胸元の出来はもう・・・執念すら感じますね(*_*)
ねこんさ気に入ってるんですが恥ずかしくてなかなか着れません(ーー;)

投稿: ボが三つ | 2009年3月 4日 (水) 00時48分

>ボさ
着てください(笑
そのうちねこんさTシャツをつくりたい(゚ー゚)

投稿: はるれい | 2009年3月 4日 (水) 22時32分

c⌒っo,,゚Д゚ )φねこんさはそういうことだったですか

何で売ってる人と名前が違うのかと思ってましたよ

投稿: exidna(露店の人 | 2009年5月11日 (月) 00時58分

>exidnaさ
コメントありがとう~~
そそ、ねこんさはブログ名なんです。
意味不明ですいません(笑

投稿: はるれい | 2009年5月11日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Type-Pキャミ | トップページ | ROMA・TUNIC »