« ベルバトフユニ(上下) | トップページ | フレ作品紹介① »

クー・ロナユニ(上下)

Kuu1_3 Kuu2_3

ちゅ㌧さの依頼により作成~

何とか細かい線も再現したつもり。

初期なのに、最近の作品と比べても見劣りしない出来だと思ってる(゚ー゚)

胸元のクロスが重要なポイントじゃ。

Kuu4_3 Kuu3_3

スカートも作成。

通称汚れスカート(そのまま)。

サッカーの試合した後っぽくていいかなぁと。

いい感じに汚せたと思う(笑

|

« ベルバトフユニ(上下) | トップページ | フレ作品紹介① »

コメント

胸元のネックレスがとってもナイス。
比較的なんにでも合うので私もしょっちゅう愛用してます(*'-'*)
スカートの汚れも遊び心があって楽しくていいですね。表現するのはさぞ大変だったと思いますが(・ω・;A)アセアセ…
毎回何かしら新しい要素を取り入れるその発想と遊び心にすごく感心したのを覚えてます。
でもなかなか分かってくれる人いないんですよね~w

投稿: ボが三つ | 2009年3月16日 (月) 18時46分

>ボさ
愛用(*´ェ`*)エヘヘ
やっぱりどうしても普通じゃないのを作りたくなるんさねー
万人受けしなくてもそういう要素は外せません(笑

投稿: はるれい | 2009年3月16日 (月) 21時50分

Cロナばーじょん感激+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱりクーでお願いして正解♪
私もネックレスが気に入ってるんw
どろんこスカートもいい味出してて好きだし、
他のスカートでも合わせやすくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
マンチェがんばれーって着て応援してるよw
かわいいし、かっこいいし大満足ヽ(゚∀゚)ノダーッ
作ってくれてアリガ㌧♪

投稿: ちゅ㌧ | 2009年3月18日 (水) 23時45分

>ちゅ㌧さ
そういってもらえるとヽ(´▽`)/ウレシイ
こちらこそ依頼してくれてありがとう
おかげで自分にとってもお気に入りが作れたさ~

投稿: はるれい | 2009年3月19日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルバトフユニ(上下) | トップページ | フレ作品紹介① »