« クー・ロナユニ(上下) | トップページ | エンリ制作中 »

フレ作品紹介①

Erikagera1

フレの作品を紹介~

作者は、だいず☆さ。

クオリティ高い作品をつくり続けているセルフ職人なんだけど、

今回、わしのエリッカムにアイデアを得て、ユニ系衣装を制作したとのこと。

そして見せてもらったのがこの作品。

サッカー好きの方ならピンときたかもしれない。

CLでも絶好調のリバプールのユニをモチーフにしたキャミなのだ(゚0゚)オオオ

これはかわいい。・・・まさかキャミでつくる発想はなかった(゚ー゚;

Erikagera2_2

もちろん背番号入り(笑

リバプールといったらあの人、スティーブン・ジェラードじゃ(*゚▽゚)ノ

Erikagera3 Erikagera4_2

横も丁寧。

そしてこれがだいず☆さのリバポキャミ2作品目

Erikagera6_2 Erikagera7

露出が多くなってるw(゚o゚)w

これも知らない方はかわいいキャミにしか見えないはず~

そしてさらにリバポ3作目

Erikagera5_2

制服じゃん!

しかし、胸元をよく見ると・・・

Erikagera8

リバポー!

これは、いい(笑

以上、だいず☆さの怒涛の3作品の紹介でした!

もっとたくさん作ってほしいのう~(o^-^o)

|

« クー・ロナユニ(上下) | トップページ | エンリ制作中 »

コメント

だいずさんもはるさんに触発されたようですねw
キャミソール風とは素晴らしい発想だ('-')b
肩の部分はシースルーで選手名もシースルー、アディダスマークのネックレスにはメッチャ感心しました。
これから暖かくなってきて春らしい爽やかな作品ですね(*'-'*)

投稿: ボが三つ | 2009年3月16日 (月) 18時54分

>ボさ
普通にかわいい服として違和感ないのがすごいよねー
そしてリバポへの愛情がびしびし(笑

投稿: はるれい | 2009年3月16日 (月) 21時54分

マンUに大勝した後、リヴァプールは快進撃!
マンUはコケって事でプレミア制覇の目も復活^^
CLも未だ残ってるしウハウハなんですが…
リバプールの新作も案はあるんだが…

投稿: だいず☆ | 2009年3月26日 (木) 23時59分

>だいず☆さ
いいなあ、ウハウハw

なぬ、新作!?∑(=゚ω゚=;)
ここからどうなってしまうんだろう~
めちゃくちゃ楽しみ(^^

投稿: はるれい | 2009年3月27日 (金) 00時43分

ん~
期待させて申し訳ないんだが
今、セルフる気持ちがイマイチ盛り上がらない><

旧作のサッカーユニが削除になっちゃったんで
なんかねぇ~ーー;

投稿: だいず☆ | 2009年3月28日 (土) 13時07分

>だいず☆さ
なんだってーーーorz
また規制が厳しくなってきたのかな・・・
わしのも対岸の火事ではないのでつらいっす(・_・、
残念です・・・リバポの更なる快進撃で
また気持ちが盛り上がってくるといいなぁ~

投稿: はるれい | 2009年3月28日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クー・ロナユニ(上下) | トップページ | エンリ制作中 »