« Jリーグ開幕! | トップページ | トイレがつまった »

Ciuccio・Tottie

Totti4

本当は普通のチャイナドレスがつくりたかったんよ。

皺とか柄とか書き込んで高級チャイナっぽくするはずだったんよ。

それなのに・・・

気づいたら”トッティおしゃぶりパーフォーマンス”を描いてたんよ。

描き終えたら、もう皺とか柄とか入れる気力なし。

完成ボタン押しちゃった(゚ー゚;

結局チャイナドレスっぽくならなかったけど

いつでもトッティと一緒・・・って事でどうかな(笑

※Ciuccio(チュッチョ)とはイタリア語でおしゃぶりの意

作成風景

Pangyagu_829 Pangyagu_830

Pangyagu_831 Pangyagu_833

参考画像

Tottijpg かっこいいー(゚▽゚*) 

|

« Jリーグ開幕! | トップページ | トイレがつまった »

コメント

天才絵師の名に偽り無し!ですね~!
トッティがリアルに描かれていて本当に凄いです!
こういうアートな衣装も大有りだと思いますし、
スゴイの一言ですΣb( `・ω・´)グッ

投稿: メープル | 2009年3月 8日 (日) 23時44分

ノ)゚Д゚(ヽイヤァァァァ!!!
これは衝撃受けましたっっっ!天才っ!大将っ!
もうねショップ見た瞬間即買いでした(ノェ`*)
とて男うますぎる!てか、かっこよすぎるような・・w
このとて男みて、ギリシャのなんとか像を思い出しましたょ( ´艸`)

投稿: ちゅ㌧ | 2009年3月 8日 (日) 23時57分

検索してここにきました~~^^

上の服は見たことありましたが、下のトッティーが
追加されていたのは知りませんでした^^

とてもリアルで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)うんうん♪

できれば元画像があったらいいなあw
(そのパフォーマンスをしている全体像とかw)
無茶振りしてすいません^^;

またお会いできる日を楽しみにしてますーw

投稿: | 2009年3月 9日 (月) 06時17分

 これはすごい! 早速購入したいですね。

 上着が「チャイナ」ぽいデザインだったので、
どんなスカートのデザインなのかなと思っていましたが、
まさかこういうデザインとは。

 おしゃぶりトッティをデザインする点、
「はるれいさん、やるなあ・・・!」と
思わずにはいられません。

投稿: ゴルファー | 2009年3月 9日 (月) 22時26分

ギグスだと思ったのは私だけではない筈だ!

投稿: ボが三つ | 2009年3月 9日 (月) 22時59分

>メープルさ
天才絵師・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
トッティ好きなので描いててすごく楽しかった~
そのうちTシャツにこういう絵を描いたセルフを
つくってみます!(^_^

>ちゅトンさ
ダヴィデ像(笑
そんな調子に乗らせると・・・いい仕事するよ(ぉ
トッティはかっこよすぎるんです!(*゚ー゚*)
即買いありがとね!!ヤター

>検索してくれた方
お名前わからなくて・・・来てくれてありがとう!
元画像貼ってみました~
元画像あればトッティ知らない人にも
どんな選手がわかってもらえそうだしいいかも(^^
髪を真似して描くのが一番大変でした・・
また来てくださいね(^^)/

>ゴルファーさ
購入希望・・・ありがとうございます!!
描き始めたときはどうなることやらと不安だったけど、
すごいと思ってもらえて嬉しい(^^
ローマが欧州で一番好きなチームなので
トッティは外せませんでした~(*゚▽゚)ノ

投稿: はるれい | 2009年3月 9日 (月) 23時09分

>ボさ
だ、誰にもそんなこと言われてないもんねー(笑
でもギグスのおしゃぶり・・・み、見たい(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2009年3月 9日 (月) 23時12分

元写真が追加されてる!w
こゆのをそのままドットで再現出来るのはほんと凄いと思うのです(*'ω')
見習いたい。

投稿: az | 2009年3月 9日 (月) 23時55分

>azさ
昔から見たものを再現することだけは得意なのだ(゚ー゚)
ペンタブ&ブラシの組み合わせで何とかできたが、
マウスでこういうのは絶対ムリー(笑

投稿: はるれい | 2009年3月10日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98993/44283574

この記事へのトラックバック一覧です: Ciuccio・Tottie:

« Jリーグ開幕! | トップページ | トイレがつまった »