« トイレがつまった | トップページ | SS撮影 »

いよいよCL第2戦

メインPC復帰に時間がかかりそう。

思ったようにリカバリできん。

とりあえず週末じっくり見てみることにするさ。

仕方ないのでミニノートで露天をすると、

視界がえらく狭くて前方数メートルしか認識できない。

まるで初期のオンラインゲーム。リアルといえばリアル。

さあ今日は早起きしてUEFAチャンピオンズリーグ見るぞ。

もちろんASローマVSアーセナルの第2戦。

頼むよ・・・ローマ(゚ー゚;

---------------------------------------------

少しだけ更新~

エリッカムJacketアレシャンドレ・クー のページに追記。

プロフィール に追記。

|

« トイレがつまった | トップページ | SS撮影 »

コメント

ブログ紹介してくださってありがとうございます~^^

これからも頑張ってくだしあ><

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

投稿: ピロ164 | 2009年3月12日 (木) 10時38分

 世間的にはWBCがメインでしょうが、
僕はやっぱりCLに注目していますよー。

 ASローマ、残念です><
 8強入りを逃してしまいました。
 
 公式サイトのマッチレポートを読む限りでは、
ローマ優位の試合展開だったようですね。
 ただ、最後のPK戦が・・・。惜しかったなあ。

投稿: ゴルファー | 2009年3月12日 (木) 21時14分

>ピロさ
はーい、こちらこそあんなに取り上げてもらえて
感謝感謝ですヽ(´▽`)/

>ゴルファーさ
無念です(ノ_-。)
わしのCLは終わりました・・・。
トッティはさすがのうまさだったんですけどねー!

トッティスカートなかなかお渡しできなくて(;д;)
今は非力PCでのプレーなのであまり露天できてなく・・・。
でもお会いできたらよろしくお願いします(゚ー゚)

投稿: はるれい | 2009年3月12日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレがつまった | トップページ | SS撮影 »